過去ログ

                                Page      76
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おかむらちゃーん!!!  藤沢 礼 2004/03/06(土) 01:12
   ┗Re:おかむらちゃーん!!!  藤沢 礼 2004/03/06(土) 17:35
      ┗Re:おかむらちゃーん!!!  ヒカリ 2004/03/09(火) 00:56
         ┗Re:おかむらちゃーん!!!  藤沢 礼 2004/03/09(火) 01:34
            ┣Re:おかむらちゃーん!!!  藤沢 礼 2004/03/09(火) 23:53
            ┗Re:おかむらちゃーん!!!  ヒカリ 2004/03/10(水) 00:50
               ┗Re:おかむらちゃーん!!!  藤沢 礼 2004/03/10(水) 20:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おかむらちゃーん!!!
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2004/03/06(土) 01:12
 -------------------------------------------------------------------------
   出てきて〜。えぐえぐ。
どうやらアルバム制作のため、歌詞を書くべくホテルに軟禁どころか監禁(本人曰く)されているようなのだけど。
アルバム出るんだよねー。ねー。ねー。新しい音源、聴きたいよう。
最近ずっとトリビュートものに参加とかで、なかなかその1曲のためにはCD買えないわ。
「ベイベ,君がパ●ツ見せてくれたら年にLP4枚出すぜ」って言ってたじゃんかー。誰も見せてくれなかったのか?岡村ちゃん〜!
でもまあ、ライブも7年待ったと思えば・・・細々と音源出てたし・・・フルアルバムはもうちょっとかかっても・・・うーむ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おかむらちゃーん!!!  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/06(土) 17:35  -------------------------------------------------------------------------
   今日は夜から出かけて、ひょっとするとオールになるので、今のうちに家事をすませることに。
そういうときは、音楽かけながらやるとはかどる。今日は思いついて、岡村ちゃんの去年のライブビデオを・・・。
見事に逆効果(笑)
ついつい踊ってしまい、作業できん!サビになるとテレビの前に走って行って手を振り上げてるし(笑)
いやしかしいいよ岡村ちゃん。スゴイよ岡村ちゃん。やっぱり私が音楽的にもっとも愛しているのは岡村ちゃんだ。
ふと顔を上げてニコっとした岡村ちゃんについ「や、やすゆきぃ〜vv」とやられてしまう私はイタイですか。そうですか。そうですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おかむらちゃーん!!!  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/09(火) 00:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

ビデオはいけません(笑)映像はいけませんよ〜。
わたしも数年前、すげ〜お気に入りのライヴ映像をパソに取り込んで
エンドレスで流していた時期があったわ…。
結局、流れている間モニター前から動けず。ダメじゃんっ!
しかも「なりきり」で一緒に歌ってたりしてー。うふふ。

岡村チャン、結局どこのレコード会社に決まるのか。
目下それが気になる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おかむらちゃーん!!!  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/09(火) 01:34  -------------------------------------------------------------------------
   >岡村チャン、結局どこのレコード会社に決まるのか。
>目下それが気になる。

あーん気にしてて気にしてて!!
キューンメルマガに岡村の文字が。すばやく反応(笑)
もう、拾って〜!!!やりたいようにやらせてやって〜!!!
しかし、獲得したレコード会社は、史上まれに見るバ・・・いや天才であるとともに、寡作で遅作で社会性のないアーティストを抱え込むことに・・・(笑)
いやでも、リリースするときには、すんごいもの作りますぜ、彼は。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おかむらちゃーん!!!  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/09(火) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   「生烏龍」のCMのバック曲が、どうも岡村卓球くさいんだけど・・・。
どこにも情報ないしな。
今にも卓球氏(たぶん)が歌いだしそうで怖い(笑)だってもしほんとにその曲なら、エロ曲なんだもん(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おかむらちゃーん!!!  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/10(水) 00:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>キューンメルマガに岡村の文字が。すばやく反応(笑)
>もう、拾って〜!!!やりたいようにやらせてやって〜!!!

多分無理(笑)
好きにやらせてあげるような余裕はないと思うぞ、あの会社。
大体、従業員数とか考えるともう…涙を誘う。
規模の割に、売れっ子アーティストが多いから仕事量は半端なし。
社長自ら現場な状況ですから。わっはははは。
アーティストサイドも、わがままは言うけどスタッフ想いの人たちばかりだから、
基本的に真面目な方が多いわけで。

〆切が守れないと、キューンでは拾ってあげられないと思いマース。
ラルクですら、〆切は守ります。ゴスなんて言うまでもなく。
「愛し・愛される」スタッフとアーティスト。
それがキューン(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おかむらちゃーん!!!  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/10(水) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   いや、どこでもいいから(こら)、レコード会社決まってくれないかな、と。
締め切りと約束は、守れなさそうだ岡村ちゃん(苦笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 76