過去ログ

                                Page      75
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チケ運、尽きず…  ヒカリ 2004/03/04(木) 19:15
   ┣Re:チケ運、尽きず…  藤沢 礼 2004/03/04(木) 22:14
   ┃  ┗地方公演  ヒカリ 2004/03/04(木) 23:54
   ┗Re:チケ運、尽きず…  ヒカリ 2004/03/07(日) 13:28
      ┗Re:チケ運、尽きず…  藤沢 礼 2004/03/08(月) 22:57
         ┗Re:チケ運、尽きず…  ヒカリ 2004/03/08(月) 23:24
            ┗Re:チケ運、尽きず…  藤沢 礼 2004/03/09(火) 01:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : チケ運、尽きず…
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/03/04(木) 19:15
 -------------------------------------------------------------------------
   先月の苗場の時点で、尽きてしまったかと思われたわたしのチケ運(?)ですが、
まだ尽きてなかったようです(笑)

公録ものって当たったことなかった気が<自分では

それでも、いよいよここで尽きてしまいそうな予感もありつつ…(^^;

はてさて…一体実質倍率はどれくらいだったんかなぁ…?
それが気になる今日このごろ。

チケって、こう…ねらい所を間違えなければ、確実に取れたりしますしね。
関東はどのアーティストも激戦なんだろうけどねぇ…。
だからといって、地元である関東圏を外すわけにもいかないから…
毎回悩みどころっす…。
(っつーか、悩む前に遠征するなよ)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チケ運、尽きず…  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/04(木) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   そのチケ運に今後も期待(笑)

>チケって、こう…ねらい所を間違えなければ、確実に取れたりしますしね。

うーむ。そうかー。関東全公演とか思ってるからいかんのか私?
ま、つてで手に入ることが多いかな。
毎度毎度、皆様にお世話になっておりますですわ。

しかし、地方公演のほうが面白いんだよなー!!!
ゴスはそんなことないだろうけど、ガクちんの場合は、東京公演のMCは「それ聞いたから!」と突っ込みたくなる既出ネタが多いんですわ。一歩東京を離れると、地元ネタが入ったりその日の出来事とか話してくれて、楽しいんだけどなー。
地方によって、微妙にノリが違うのもまた楽しい。遠征組もかなりいるはずなのに、なぜか雰囲気違うんだよね。
去年も今年も、首都圏ばっかりだから、その楽しみがないのよう。えぐえぐ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 地方公演  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/04(木) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>しかし、地方公演のほうが面白いんだよなー!!!
>ゴスはそんなことないだろうけど、ガクちんの場合は、東京公演のMCは「それ聞いたから!」と突っ込みたくなる既出ネタが多いんですわ。一歩東京を離れると、地元ネタが入ったりその日の出来事とか話してくれて、楽しいんだけどなー。
>地方によって、微妙にノリが違うのもまた楽しい。遠征組もかなりいるはずなのに、なぜか雰囲気違うんだよね。

あ〜。でも、それはどのアーティストでも同じでしょ。
(ラルクはどこも同じだけど・笑)
東京…というか、どうしてもこうそのアーティストが生活している場所のMCっていうのは、
往々にしてネタが見あたりにくいから今ひとつ盛り上がれないっていう…。
うちは、人数で稼いでいる気もするし…逆に、地方でのネタを東京で話したりするからなぁ。(Ex.地方滞在中にファンに耳元で服装を突っ込まれた話とか)
毎日の生活に、そういうネタが落ちてないかっていう目が鋭いんだろうか?
ただ単に芸人魂なんだろうか?(多分こっちが正解・笑)

でも、地方によってノリが違うのは確かにある!
その土地の土地柄っていうか。街の空気からして違うところもあるからねぇ。
R&B系のアーティストは一様に「札幌大好き」っていうのも、わかる気がした。

その土地の「音楽的空気感」は、結構その地元のFM曲のオンエアリストとかから
見えてきますのよ(豆知識?)
札幌の選曲とか、大阪の選曲とか…まず東京じゃあり得ません(苦笑)

そうなると遠征行きたいのも当然だよな〜(と正当化してみる)


>去年も今年も、首都圏ばっかりだから、その楽しみがないのよう。えぐえぐ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チケ運、尽きず…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/07(日) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   まだまだ尽きてませんでした(笑)
妹尾武氏のピアノコンサートチケ、先行予約確保〜♪

いやぁ〜…チケ代の振込、どうしよう(をい)

れいさん、ご夫妻でいかがですか?(をいをい)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チケ運、尽きず…  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/08(月) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   いやーなんかもう、いっぱいいっぱいですわー!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チケ運、尽きず…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/08(月) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

うははは(笑)冗談ですよ〜♪
引く手あまたですから、彼のチケもまた。
今回は、母と一緒に行ってみようかな〜なんて思ってます。
銀座だし、インストピアノだし。
以前、かけていた彼のCDに反応してたから…。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チケ運、尽きず…  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/09(火) 01:31  -------------------------------------------------------------------------
   >今回は、母と一緒に行ってみようかな〜なんて思ってます。

ああ、それはいいかも。
家族と楽しめるっていいなー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 75