過去ログ

                                Page      42
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼紅白  ヒカリ 2003/11/27(木) 19:20
   ┣Re:紅白  ママえもん 2003/11/27(木) 22:53
   ┃  ┗Re:紅白  ヒカリ 2003/11/28(金) 22:05
   ┣Re:紅白  小泉今日平 2003/11/28(金) 23:54
   ┃  ┣Re:紅白  ヒカリ 2003/11/29(土) 00:56
   ┃  ┗Re:紅白  ママえもん 2003/11/29(土) 20:45
   ┃     ┣Re:紅白  ヒカリ 2003/11/29(土) 22:07
   ┃     ┗Re:紅白  小泉今日平 2003/11/30(日) 20:10
   ┗Re:紅白  小泉今日平 2003/12/21(日) 00:16
      ┗Re:紅白  ママえもん 2003/12/22(月) 08:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 紅白
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/11/27(木) 19:20
 -------------------------------------------------------------------------
   発表になりましたねぇ。
順当な出場者のメンツですが…あえて一言もの申す!

ってぐらいのものでもないんですが。
今日、新聞見ながら思ったのは、紅組に比べて白組のメンツが変わらないこと。出場回数が二桁以上の人たちばっかりなんですよね、白って。
紅組は、まぁアイドル群のせいもあるんでしょうけど、8割以上が一桁出場だったりして。
一つの傾向なのかな、と思いました。もっと開拓して欲しいかな…うん。

今年の初出場組は…ホントに話題作りに苦労してるなぁ、というのが見えて切なくなりました。
まぁね?一青窈ちゃんのコメントには、ぐっときましたが。

ちなみに、某5人組も無事に出場、と。
ファンサイトではそれが意外だったということが言われてます(笑)
しかし
「よっぽどNHKに好かれてるんだなぁ、この人達。」
というコメントが、かなーり多いのは…愛です(爆笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/11/27(木) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
出場回数に反応(笑)
ゴスさんとガクって同じ3回なんだね〜
ってことは〜
初出場の時の記者会見?一緒にしてるよねー
う〜ん・・・
記憶にない・・・
録画してなかったか・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/11/28(金) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>ゴスさんとガクって同じ3回なんだね〜

そうなんですよね〜。
わたしもそう思いましたよ。

>ってことは〜
>初出場の時の記者会見?一緒にしてるよねー

おそらく。どっかにビデオがあるはずですが…。
うちは…二人か三人がコメントしていた気がします。
それをダメだしした覚えがあるので…(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : 小泉今日平  ■日付 : 2003/11/28(金) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>今日、新聞見ながら思ったのは、紅組に比べて白組のメンツが変わらないこと。出場回数が二桁以上の人たちばっかりなんですよね、白って。

はい、出場回数二桁(いつの間に?(笑))になっている噺家です。
ファンサイトの間では、ヒット曲も無いのに、一体何を唄うんだ?(爆)
と逆の意味で話題になっとります(笑)。
個人的には、某裁判で話題になった「償い」あたりを・・・

とは言っても、映画がらみで「精霊流し」あたりに落ち着くんだろうなぁ・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/11/29(土) 00:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小泉今日平さん:

うちはほら?紅白の「アカペラ要員」だから(爆笑)

正月といえば、第九!

と同じくらいに、

アカペラといえば!…みたいな(苦笑)

ちなみに、今年はきっと「地名入りソング」が多いぞ…(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/11/29(土) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小泉今日平さん:


>はい、出場回数二桁(いつの間に?(笑))になっている噺家です。


二桁ともなると、見ているファンも安心でしょうな〜
どうも、親心と申しましょうか(苦笑)
今年もTVの前でハラハラしながら、見るんだろうな〜、私。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/11/29(土) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>どうも、親心と申しましょうか(苦笑)
>今年もTVの前でハラハラしながら、見るんだろうな〜、私。

わたしも同じく(笑)
なにせ、去年の紅白は、
「かなり遠く」なっちゃった人もいたんで(爆笑)

まだ曲目が発表されてないのに、
ケータイオフィシャルサイトで曲名をばらしてしまった
新人マネージャーくん…しっかりしろ!(笑)>5ス's

それにしても、今年はリーダー、どこ間違えるかしら…(笑)
絶対何かやらかすと思うし、やって欲しい!(をい)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : 小泉今日平  ■日付 : 2003/11/30(日) 20:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>二桁ともなると、見ているファンも安心でしょうな〜
>どうも、親心と申しましょうか(苦笑)
>今年もTVの前でハラハラしながら、見るんだろうな〜、私。

「歌がこけるのは当たり前」と見られる分気が楽かもヾ(-_-;)
実際の歌より、もう一人の某「○ゲ」と悪さしないか心配(笑)。
昔のコンサートで紅白出場が決まった時、
「こたつ」持ってきて、「綿入れ半纏」着て、「みかん」喰う
なんて言ってた奴だからなぁ〜(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : 小泉今日平  ■日付 : 2003/12/21(日) 00:16  ■Web : http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/  -------------------------------------------------------------------------
   年末の恒例行事も、曲目が発表になり、一旦落ち着きましたかな?(笑)

まぁ毎年のことではあるが、許せないのが、昔の「ヒット曲」(一応)の
アレンジやり直しってのは、いい加減にしてもらえんかなぁ・・・。
どうせ出すんだったら、昔のアレンジのまんまで(バンド編成もそのまま(笑))
やるくらいの度胸がないと、聞き手としては失望してしまいますなぁ。

もう一つ、一曲だけやめて欲しいのが、某グループから独立(卒業)した、
アイドル歌手M.G.の「オリビアを聴きながら」。
せっかくの名曲をぶち壊さないでくれぇ(:_;)
(尾崎亜美Verが好きなだけに聴きたくないよぉ〜(:_;))

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:紅白  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/12/22(月) 08:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小泉今日平さん:
>年末の恒例行事も、曲目が発表になり、一旦落ち着きましたかな?(笑)

ええ、落ち着きました(笑)
去年のように画面に向かって、つっこまないようにしたいもんです。

>もう一つ、一曲だけやめて欲しいのが、某グループから独立(卒業)した、
>アイドル歌手M.G.の「オリビアを聴きながら」。
>せっかくの名曲をぶち壊さないでくれぇ(:_;)

いったい誰のことかと思い、調べてしまいましたがな(^^;)
そんなこと言われるとよけいどんなもんか聴いてしまいそうですわ。
5人組の「新大阪」とM.Gの「オリビア〜」要チェックですな(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 42