過去ログ

                                Page      43
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼行ってきたです。  ヒカリ 2003/12/20(土) 23:13
   ┗Re:行ってきたです。  ママえもん 2003/12/22(月) 09:00
      ┗Re:行ってきたです。  ヒカリ 2003/12/23(火) 00:57
         ┗Re:行ってきたです。  藤沢 礼 2003/12/24(水) 00:25
            ┗Re:行ってきたです。  ヒカリ 2003/12/24(水) 16:40
               ┗Re:行ってきたです。  藤沢 礼 2003/12/24(水) 22:11
                  ┗北山氏のすごさ  ヒカリ 2003/12/24(水) 23:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 行ってきたです。
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/12/20(土) 23:13
 -------------------------------------------------------------------------
   レスにしたら、長くなったので(笑)新規で。


**********************************

いや〜行ってきました。クソ寒い中の公録。
待ち時間より短い公録でございましたが(笑)
最前列酒井雄二前だったし、ミニライヴで3曲歌ってくれて。
満足でございます!

今日はなんでか全員の機嫌も調子も良くて、
聞いててサブイボ状態。2曲目に歌った曲では、うるうるしてしまった。
3曲目のクリスマスソングでは、酒井さんホントに嬉しそうだったし、
北山陽一もリーダーもぽんも笑顔だし、安岡は跳ねてるし(笑)
楽しかったっす(^^)ハプニングもあったしね(笑)

ただ、今回の公録はすごい厳しくて、
応募制のため、招待状を持っていなかった人は一切見られないように
警備が厳重過ぎ、招待状を持っていなかった人たちの中で早朝から
並んでいた人たちも、結局「一切見られないので」と解散させられて
しまったらしいです。
事前にそういうことを言うならまだしも、そこまでは言わず、
さらにラジオ番組で煽ってしまっていたので、そこは問題だったかも。
ちょうど一月前のクリスマスツリー点灯式の時に、一騒動あったから、
そのせいもあるのかもしれないっす…。
最終的にはファンの自業自得だったりするけど、とばっちりを受けている
人たちが可哀想だったなぁ〜。

観覧スペース内に入れるのは700人まで(招待状は350枚ペア)だったから、
やっぱり見られない人の方がはるかに多かったみたいで。
公録自体も、時間的にも内容的にも中途半端な感じはぬぐえないし、
だったらやらなきゃいいのに、という意見が大半でしたが。

そんな中で、あんな場所で見られたのはかなりラッキーだったかも。
月曜日の朝ワイドショーで映ってたりして(爆笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:行ってきたです。  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/12/22(月) 09:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>いや〜行ってきました。クソ寒い中の公録。
>待ち時間より短い公録でございましたが(笑)
>最前列酒井雄二前だったし、ミニライヴで3曲歌ってくれて。
>満足でございます!

いやー あの日は寒かったね。
こちら神戸もみぞれが降りました。
それにしても最前列。。。
おいしかったようで、何より(笑)

>今日はなんでか全員の機嫌も調子も良くて、
>聞いててサブイボ状態。2曲目に歌った曲では、うるうるしてしまった。

おほほほほ!
メンバーの機嫌や調子って気になるところですよね。
5人ともよかったなんてそりゃ嬉しいでしょ。
1人くらいおや?っていうのがいそうなもんなのに(勝手にきめつける)


>ただ、今回の公録はすごい厳しくて、
>応募制のため、招待状を持っていなかった人は一切見られないように
>警備が厳重過ぎ、招待状を持っていなかった人たちの中で早朝から
>並んでいた人たちも、結局「一切見られないので」と解散させられて
>しまったらしいです。

そかー 
こういうのは賛否両論あるでしょうね。
そんな中でも最前で拝んできたヒカリさん!
強運ですね(^_^)v


>月曜日の朝ワイドショーで映ってたりして(爆笑)

ごめ〜ん。
ワイドショー、基本的に見ないヤツでして・・・
(ガクが出るとわかってると見るが)
映っていたかい???

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:行ってきたです。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/23(火) 00:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:


>メンバーの機嫌や調子って気になるところですよね。
>5人ともよかったなんてそりゃ嬉しいでしょ。
>1人くらいおや?っていうのがいそうなもんなのに(勝手にきめつける)

いや、正解です(笑)
大概、音程ずれてる人がいたり…目が笑ってない人がいるんだけど、
マジ笑顔でしたねぇ、5人とも。
まぁ…いつもいつも笑顔のファンに心配りを忘れないすごい人もいますが。
奴は例外なので(笑)
気がかりなのは…4人ですかね。


>そんな中でも最前で拝んできたヒカリさん!
>強運ですね(^_^)v

今回は、わたしの運ではなかったです(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:行ってきたです。  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/12/24(水) 00:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

「かなり」遠くに行っちゃう人もいるしねえ・・・(まだ言ってる)
目が笑ってないのは・・・侍さまかしら。

>まぁ…いつもいつも笑顔のファンに心配りを忘れないすごい人もいますが。
>奴は例外なので(笑)

それはズバリ、Y岡氏ですな。いろんな意味でアイドル部門担当?

今日のさんまの番組、北山氏が大爆笑して椅子から浮いてるとこ目撃。
崩れ落ちる3秒前って感じだった(笑)
ヒカリに教わるまで、あんなに笑う人だとは想像もつかなかったよー。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:行ってきたです。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/24(水) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>「かなり」遠くに行っちゃう人もいるしねえ・・・(まだ言ってる)

ねぇ…(溜息)
イソギンチャクになるから、そういうミスを犯すのよ(何も関係ないし)


>目が笑ってないのは・・・侍さまかしら。

ブー(笑)

>>まぁ…いつもいつも笑顔のファンに心配りを忘れないすごい人もいますが。
>>奴は例外なので(笑)
>
>それはズバリ、Y岡氏ですな。いろんな意味でアイドル部門担当?

これもブー(爆笑)

目が笑ってないのは、Y岡。あいつは、笑顔だけど目だけは笑ってないことが
大概です…。実は一番シビアな人だったりするから。

そしてすごい人は、北山氏です。
あの人はオンもオフも全く変わらない、非常に珍しいお方です。
ファンの前でも、メンバーやらスタッフやらの前でも、
まるっきり同じなのだ。これはマジで。


>今日のさんまの番組、北山氏が大爆笑して椅子から浮いてるとこ目撃。

イスから浮いてる…?
昨日は、浮いていたのは酒井さんでした(笑)
あの、クリスマスソングいいなぁ〜♪と思いつつ、
明日はエロ声祭……(遠い目)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:行ってきたです。  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/12/24(水) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

がーん、どっちもあたってないし!!!
そっかー。Y岡氏・・・やはり色んな意味でアイドル部門(笑)

>そしてすごい人は、北山氏です。
>あの人はオンもオフも全く変わらない、非常に珍しいお方です。
>ファンの前でも、メンバーやらスタッフやらの前でも、
>まるっきり同じなのだ。これはマジで。

それはー珍しいかもー。
というか、アーティスト含む芸能関係者に限らず、いつも同じ態度でいられる人って珍しいと思うの。
私もオンとオフでは随分違うと思うし、オフの中でも、いつ誰といるかによって、かなり違うと思うし。
もう、完全にできあがってるんだろうね、北山氏は。
そういうのは強いなあ・・・。

その北山氏。なんの話か忘れたけど、笑って腰浮かせてたと思う(笑)
昔、NHKの番組で聖子ちゃんに大爆笑されたガクちんが、
「・・・随分笑うんですね・・・」
とつぶやいていたのを思い出したよ、なんとなく〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 北山氏のすごさ  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/24(水) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:


>というか、アーティスト含む芸能関係者に限らず、いつも同じ態度でいられる人って珍しいと思うの。

北山氏の場合、人間的にすごい人なんだと思うの。
人間の中にある「悪」の部分が、極端に少ない人ですよ。
可愛い「嘘」とか軽い悪口とかは言うけど、それも心の底からっていうのではないし。
多分、彼自身の「人を見る目」が性善説によってる。
本当の意味で、人好き。

だから、例えどんなファンでもきちんと対応してくれる。
ファンに対しても、「ありがとう」って本気で言ってくれる。
そういうところが嬉しいんだよねぇ(^^)

出待ちをしているファンに対しても、
「あんまり遅くならないように気をつけて帰るんだよ。」
と、未だに言葉をかけてくれたりするんですよ〜。

ああいう人を嫌いっていう人は、滅多にいないはず。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 43