過去ログ

                                Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼びっくりした。  藤沢 礼 2003/12/19(金) 22:53
   ┗Re:びっくりした。  ヒカリ 2003/12/20(土) 23:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : びっくりした。
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2003/12/19(金) 22:53
 -------------------------------------------------------------------------
   さっき、テレビでソプラニスタの岡本知高が、「さくら(by森山直太郎)」を歌っていた。
番組の総集編だったので、サビの部分だけだったんだけど、それを見てたら、急に涙がぶわーっと流れて、自分で超びっくりしたよ!
なんなんだこれわー。

この人のことは、何度かテレビで見ていて、歌を聴いたのも初めてじゃないのに。
でもなんというか「いやされたーーーーー」という気がしました。

しかし「さくら」いい曲ですな。今更ながら。
イベントで生・直太郎で聴いたけど、とても良かった。
近くの席でピーピーうるさい集団に、わざわざそこまで出向いて、「静かにしてもらえないかしら?」とあくまでエレガントにお願いする気になるほどに。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:びっくりした。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/20(土) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり生の歌にはすごい力があると思うなー。

CDで聴いてそれなりでも、生で聴くとたまらんと思う。
そういう力を持っている人がやっぱり、歌っている人なんだなぁ〜と。
ジャンルを問わず、ね。

でも、それを理解している人はきっと、
そんなに多くないのかもしれない…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41