過去ログ

                                Page      40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年最後の♪  ヒカリ 2003/12/17(水) 19:16
   ┣Re:今年最後の♪  ママえもん 2003/12/17(水) 22:50
   ┃  ┗Re:今年最後の♪  ヒカリ 2003/12/18(木) 19:07
   ┗Re:今年最後の♪  藤沢 礼 2003/12/19(金) 22:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年最後の♪
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/12/17(水) 19:16
 -------------------------------------------------------------------------
   週末にある、公開録音に参加してきまーす♪
今年最後の生兄さん達。
応募制の優先スペース整理券をGETしたお友達が、
外れて涙していたわたしを誘ってくれました(ほろり)

やっぱり、持つべき物はよいお友達(ほろりほろり)
…と年末の寒さの中、思ったのでした。

しかし。これから先の年末テレビ対策が全く出来ていないのは、
どうなんでしょうか?(ふっ)
無事に年を越せるのかしら(がくり)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年最後の♪  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/12/17(水) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>やっぱり、持つべき物はよいお友達(ほろりほろり)
>…と年末の寒さの中、思ったのでした。

あったかくしてお出かけくださいませ。
それにしても、いいな〜
公開録音。。。
一度でいいから経験してみたいもんです。
「目が合っちゃった〜♪」とか聞くにつけ、うらやましい限りです。

>しかし。これから先の年末テレビ対策が全く出来ていないのは、
>どうなんでしょうか?(ふっ)
>無事に年を越せるのかしら(がくり)

ええ〜 
こっちも同じです(笑)
TVにラジオに雑誌に・・・
多すぎーーー
もうあきらめてるけど(苦笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年最後の♪  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/18(木) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>公開録音。。。
>一度でいいから経験してみたいもんです。
>「目が合っちゃった〜♪」とか聞くにつけ、うらやましい限りです。

あはは(笑)嬉しい勘違い、とかね。
ライヴ中と違って…こう、結構確率的には勘違い率は低いのか(笑)
ちなみに…うちは目が合うどころか、直球ツッコミとかもあるんで、
下手な場所には行けません(爆笑)


>TVにラジオに雑誌に・・・
>多すぎーーー
>もうあきらめてるけど(苦笑)

この時期にリリースもありましたもんねぇ…ガクは。
うちはリリースなかったんで、テレビだけですね。
音楽番組…以外のチェックが落ちそうで怖い(苦笑)

諦めきれないわたしってば、まったく…誰か諦めろ、と
叱ってください(爆笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年最後の♪  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/12/19(金) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

最近、公録やイベントは行けないのばっかりだよー。
年末は東京にいないし!
某番組は年齢制限あるし!(怒)

>やっぱり、持つべき物はよいお友達(ほろりほろり)
>…と年末の寒さの中、思ったのでした。

うんうん、それはよく思う。
自分ひとりの力では、どうにもならないことも多いもの。
みんなで協力しあえるのっていいよね。

明日はスペイン坂なのに・・・一番あそこが、おいしいのに・・・。
行けないのだーうわーん。
一回の時間は短いけど、人数少ないから、こっち見てくれる確率高いんだよね。
ガラス越しとはいえ、すごく近くまで行けるし。
以前行った時、ガクがこっちの方見て手を振ってくれたので、
「ん?後ろ?」と思って振り返ったら、誰もいなかった!
ええええー、ひょっとして、あたしぃぃぃぃぃ?みたいな(笑)
手を振りながら、ぐるっとパンしただけだっつーの。
でもいいんだ、幸せなら。ふ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 40