過去ログ

                                Page      39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今月のPATIPATI  ヒカリ 2003/12/09(火) 22:05
   ┗Re:今月のPATIPATI  藤沢 礼 2003/12/10(水) 21:33
      ┗Re:今月のPATIPATI  ヒカリ 2003/12/11(木) 21:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今月のPATIPATI
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/12/09(火) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ガク、表紙ですねぇ〜。
さらにマトリックスとな。

そして、hyde氏だったりして…(笑)
なんか、れいさん的においしいでしょ?

買ったらついでに、うちのとこの記事も読んでやってください。
涙が出ます…おもろくて(をいをい)
企画の半分は笑えるけど、企画の半分は深いなぁ〜と。
だてにキャリア長くない…(笑)

でも、ゴス知らない人が読んだら入門編というか、
…珍しく世間一般のイメージを壊さない記事だったなぁ(笑)
真面目語りで。

久々に、宇都宮美穂さんが書いた記事とか読んだりして。
懐かしいなぁ〜。
PATIPATI歴12年のわたしが何を言う、って感じですけど(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月のPATIPATI  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/12/10(水) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

マトリックスぅぅ?って、編集後記を読むまでわからんかった・・・。

そうそう、HYDE氏。もちろんじっくり読みましたとも。
なんかいーねえ、HYDE氏。
考え方とかも、いいねえ。

ゴス記事も読みましたとも!
ほんとに安岡ブームなんだなあ(笑)
北山氏って、散らかし魔なの?私的には、机の上のものは全てまっすぐじゃないとダメ!って感じなんだけど。

宇都宮美穂さんね!
パラパラめくってたら、名前が目に飛び込んできたよ。
懐かしいねえ・・・。たしか尾崎の記事は彼女が書いてたんじゃないかな。
それかチェッカーズかどっちかだ。
創刊号の表紙、めちゃめちゃ見覚えがあるんだけど・・・(笑)
当時、こういう、「専門誌とアイドル誌の中間」みたいな雑誌って新鮮だった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今月のPATIPATI  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/11(木) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>そうそう、HYDE氏。もちろんじっくり読みましたとも。
>なんかいーねえ、HYDE氏。
>考え方とかも、いいねえ。

だてに年喰ってませんからね(笑)
パパだし(やっぱり最近のツッコミどころ)


>北山氏って、散らかし魔なの?私的には、机の上のものは全てまっすぐじゃないとダメ!って感じなんだけど。

基本的に、あの人は生活ダメ人間ですよ。
朝起きられないわ、部屋は汚いわ、料理も掃除も洗濯もしないわ…。
妹と生活してる歴が長いし、基本的に「ボン」なんで(笑)

あの人がこだわるのは、自分の興味が行くもののみ!(笑)
囲碁、ビリヤード、テニス、パソコン(含・機材)…とかね。


>宇都宮美穂さんね!
>パラパラめくってたら、名前が目に飛び込んできたよ。
>懐かしいねえ・・・。たしか尾崎の記事は彼女が書いてたんじゃないかな。

うっつー、アメリカからいつの間にか帰ったの?と思ったり。
なんか…この人の書く記事が好きで〜。
PATIPATIでなぜかレギュラーページとか持ってたりしたからよく読みました。
民生ちゃんとか、SMA系列に強い人だったな…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 39