過去ログ

                                Page      36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年は…  ヒカリ 2003/12/02(火) 23:50
   ┗Re:今年は…  ママえもん 2003/12/03(水) 19:47
      ┣Re:今年は…  藤沢 礼 2003/12/03(水) 21:24
      ┃  ┗Re:今年は…  ヒカリ 2003/12/03(水) 22:29
      ┃     ┗Re:今年は…  藤沢 礼 2003/12/03(水) 22:46
      ┃        ┗Re:今年は…  ヒカリ 2003/12/03(水) 23:20
      ┗Re:今年は…  ヒカリ 2003/12/03(水) 22:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年は…
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/12/02(火) 23:50
 -------------------------------------------------------------------------
   今日が最終のリリースラッシュ日だったようで。
HYDEのニューアルバムが欲しいよぅ!あのジャケット、あんまりにも可愛すぎる(><)SPEEDのアルバムも、クリスタルケイのアルバムも…村上・ポンタさんのも、
アジカンも欲しいのぉ〜(笑)あぁ、きりがない欲望。。。。

そういえば、今日ラジオで「今年一年音楽に費やした金額」をテーマにしてました。
わたしの今年の音楽活動は…どうかなぁ………。

アルバム→洋邦楽含め、10枚
シングル→6枚
DVD→1枚

まぁ…ソフト関係はこんなもんですが。

ライヴ・有料もの→10公演(うち、ゴスライヴは8公演)
*地方公演は6本(苗場2本、札幌、福岡、名古屋)
無料もの→2本(MIKIKO、妹尾武)

公開収録は、4本(テレビ3本、ラジオ1本。ストレッチマンは大阪遠征)

こんなもんですかね…。これからの予定はちなみに、ライヴ有料、無料含めて3本。

金額にしたくないわ…(笑)

でも、番組では、ライヴ観るために海外旅行までしてる人がいたからなぁ。
そこまでは目指したくない…な、多分(をいをい)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年は…  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/12/03(水) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
あっぱれ!!!ヒカリさん(笑)
すごいねぇ〜 いやー実にすごい!
サラッと書き出してるけどさ、すごすぎるよ!

>金額にしたくないわ…(笑)

金額にしたらどのくらいなの?
正直に言いなさい(って親かよ)

私もね・・・
絶対、金額には出せない。っていうか、出すのが怖い。
夫がさ・・・ざ〜っと計算したことあって、ヒェ〜だったよ。
遠征すると、交通費、宿泊費がかかっちゃうでしょ。
それが結構痛いんだよねー
そうそう、今度ストレッチマンの収録で大阪遠征のおりは、うちに
来てもらっていいよ(笑)
といっても、我が家は大阪からだいぶ離れておりますが・・・


>でも、番組では、ライヴ観るために海外旅行までしてる人がいたからなぁ。
>そこまでは目指したくない…な、多分(をいをい)

多分って・・・
もしかしたら、来年海外行ってたりして(笑)
そのときはおみやげよろしく〜(厚かましいヤツ)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年は…  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/12/03(水) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   こっこの話題は危険すぎる・・・危険すぎるわっ!!!!!

でも今日、HYDE氏のアルバム買っちゃった〜(笑)
昨日、ガクちんのアルバムとシングル買ったばっかなのに・・・。
そのガクちんのアルバムに、HYDE氏とのデュエット(爆笑)が入っているんですが、なんかもう、あてられたって感じ(をい)。

去年はガクツアー4本と岡村ちゃんツアー3本があって・・・。
NEUTRALも一本イベント行って・・・。
CDは・・・いろいろと・・・。うっ、これ以上は言えないわ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年は…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/03(水) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>こっこの話題は危険すぎる・・・危険すぎるわっ!!!!!

うん、多分ここを覗いている人には危険だと思う(笑・もちろん、自分含め)


>でも今日、HYDE氏のアルバム買っちゃった〜(笑)
>昨日、ガクちんのアルバムとシングル買ったばっかなのに・・・。
>そのガクちんのアルバムに、HYDE氏とのデュエット(爆笑)が入っているんですが、なんかもう、あてられたって感じ(をい)。

あ〜マジっすかぁ?!MDに落としてくださぁ〜い♪(をい
いや、多分そのうち買うと思うんだけど…うはは。
今、本屋もCDショップもわたしには危険地帯です(爆笑)
あぁ〜…hyディがぁぁぁぁ!と(笑)
大変です、あの顔が目にはいると…(爆笑)


>去年はガクツアー4本と岡村ちゃんツアー3本があって・・・。
>NEUTRALも一本イベント行って・・・。
>CDは・・・いろいろと・・・。うっ、これ以上は言えないわ!

ライヴはわたしの方がすごそうだけど(当然だろ)
CDは礼さんの方がすごそう〜♪
わたしは今年、自粛気味ですから(をいをいをいをい〜)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年は…  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/12/03(水) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   てゆーかもう!!!
おまけのDVDに、PV入ってるですよ。
もう・・・やられたですよ。
なんだよもーカッコイイじゃん!!!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年は…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/03(水) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>おまけのDVDに、PV入ってるですよ。
>もう・・・やられたですよ。
>なんだよもーカッコイイじゃん!!!!!

あぁ、シングルのPVでしたっけ?<HELLOとHORIZON
かっこいい…そら、まぁ…あの人ですから(笑)
間違いはないっすよ(爆笑)

前回のアルバム、ありまっせ。
聴くなら貸し出しもMDも…可(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年は…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/03(水) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:


>絶対、金額には出せない。っていうか、出すのが怖い。
>夫がさ・・・ざ〜っと計算したことあって、ヒェ〜だったよ。
>遠征すると、交通費、宿泊費がかかっちゃうでしょ。
>それが結構痛いんだよねー

そうっ!!(激しく同意)
今年は…特に夏は、すごいことしてましたからねー(自爆)
6月終わりから8月半ばの間で、
沖縄、札幌、大阪…と日本列島旅してました。
しかも、大阪は日帰り強行軍でしたし(うはは)

でも、遠征はやめられないんです…。
だってぇ、あの5人組のライヴは一度観たらそう思うってばぁ!(笑)


>そうそう、今度ストレッチマンの収録で大阪遠征のおりは、うちに
>来てもらっていいよ(笑)
>といっても、我が家は大阪からだいぶ離れておりますが・・・

うはは(笑)ストレッチマンの収録限定で?(笑)
チケが取れれば大阪はよく行ってますんで
(ラルク時代もゴス時代も)寄らせて頂きます(笑)

>>でも、番組では、ライヴ観るために海外旅行までしてる人がいたからなぁ。
>>そこまでは目指したくない…な、多分(をいをい)
>
>多分って・・・
>もしかしたら、来年海外行ってたりして(笑)

いや、来年は海外はないです。ファンクラブイベントも
来年は国内での限定ツアーのはずですので。
(一年交替で、限定海外旅行か国内ライヴ)
…今年は沖縄でしたけど、ま、一応「海外」でしょう(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 36