過去ログ

                                Page      35
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コレクション  ヒカリ 2003/11/28(金) 22:09
   ┗Re:コレクション  ママえもん 2003/11/29(土) 20:51
      ┗Re:コレクション  ヒカリ 2003/11/29(土) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : コレクション
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/11/28(金) 22:09
 -------------------------------------------------------------------------
   最近、ラルクのものを処分しようと思って、色々と整理してるんですけど、
これが…結構な量になってるのに驚きましたわ。
表紙になってる雑誌類だけで軽く50冊くらいありそうだし、
コンサートグッズやらキャラグッズやらもかなりあるし。
あと、抽選物で当たったグッズとかも。
ビデオテープもすごいんですよね…。

オークションにでも出そうと思ったんですが、
結構ギリギリなんで…出せず。
知り合いに引き取り手があるはずもなく…。
うぁー…結局ゴミになるのかと思うと切ないっす。

ガク以外に欲しい記事があったら、早めに言ってくだされば、
探して確保しておきますよー(笑)>みなさま

あー…これが終わったら、今度はゴスものを整理しなければー。

野望は、「ジャスト」のお部屋改装コーナーで改装してもらうことっ!
その前に、捨てる物だけでも捨てておかねばー(爆笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コレクション  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/11/29(土) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>最近、ラルクのものを処分しようと思って、色々と整理してるんですけど、
>これが…結構な量になってるのに驚きましたわ。


ヒカリさん、ラルクファンだったのね。
ラルク→ゴスさん。。。
う〜ん、なんかつながりあるようなないような???
そかー 
結構な量なのね。
いつか私もそう思う日が来るのかと、一瞬身震いしましたわ(笑

>あー…これが終わったら、今度はゴスものを整理しなければー。


で、ゴスさんも整理って???
なんか心境の変化でも?


>野望は、「ジャスト」のお部屋改装コーナーで改装してもらうことっ!

そうそう!
私なんか、片づけ下手だからああいう番組見てると、
思わず応募したくなるの。
でもその前に、現状をなんとかせねば。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:コレクション  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/11/29(土) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>ラルク→ゴスさん。。。
>う〜ん、なんかつながりあるようなないような???

ありありです(笑)…いや、マニアックな部分で大ありなんです(^^;

ラルクとゴスさん。レコード会社が同じ。さらに、
担当しているディレクターさんが同じお方なんですよ♪
このディレクターさんがもう…可愛らしいお方で(^^)
今現在、所属レコード会社社長夫人なんですが(笑)
ほんっとーに可愛らしくて、すごい方でして、
わたしは個人的にこの方のファンなのです(笑)
うちのレコード会社にはレコード会社固定ファンがいますのよ、あはは。
やけにスタッフに詳しいファンが沢山おります(笑)
(○○というスタッフは今大阪営業所にいる、とか…)

…変ですよね(自爆)

>そかー 
>結構な量なのね。
>いつか私もそう思う日が来るのかと、一瞬身震いしましたわ(笑

こまめに整理しておいた方がいいと思います(苦笑)
押入片側の下段が埋まってます(苦)かさばるのよーっっ!

>>あー…これが終わったら、今度はゴスものを整理しなければー。
>
>
>で、ゴスさんも整理って???
>なんか心境の変化でも?

あ、いえ(笑)
ぐちゃぐちゃになってるので…という意味で<整理
切り抜きとか大変なことになっております。
だてにキャリア長くないから…あははは(自虐)

そういえば、まだソロになりたて?の頃のガックンとかの記事が
出てきたりしました…。サラサラロングの金髪!とか。
マリス時代のもあったりして。
ラルクが出る系とかぶってますもんねぇ、がっくんは。
(ゴスはせいぜいPATIPATI程度…)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 35