過去ログ

                                Page      26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヲカムラちゃん近況。  藤沢 礼 2003/10/30(木) 00:01
   ┗Re:ヲカムラちゃん近況。  ママえもん 2003/10/30(木) 09:32
      ┗Re:ヲカムラちゃん近況。  藤沢 礼 2003/11/03(月) 15:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヲカムラちゃん近況。
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2003/10/30(木) 00:01
 -------------------------------------------------------------------------
   岡村ちゃんって今どんなんなってんの?
もしくは
岡村って誰?ナイナイの人?
という方は、コチラのライブレポをご覧下さいませ↓
http://bounce.com/interview/article.php/981

「デブデブって言われてるけどたいしたことないじゃん」
と思ったそこのアナタ!
このカメラマン、いい仕事してます(笑)
実際には・・・。スーツの釦が今にも飛んでいってしまうんじゃないかと・・・(笑)

しかし、どのライブレポ読んでも、客のアツさについて触れられているのが笑える〜。
確かにすごかったけど、私を含めまくって(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヲカムラちゃん近況。  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/10/30(木) 09:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>「デブデブって言われてるけどたいしたことないじゃん」
>と思ったそこのアナタ!

はい!(手あげたりなんかして)
これくらいならええよ〜
うちのダンナくらいやから、慣れてるし(妖笑)


いやー
「恋するシンガーソングライターダンサー」に大受けしてまいましたがな。
ダンサーでもあるのね。よーわかりました。
ところで、質問。
岡村ちゃん、TVには出ない人なの?
やっぱ画面でちゃんと一度見てみたいんやけど。
音楽番組の司会者と絡んだとこ見て、「おおー ええやん」と
結構思ってしまう私なので。
先日の安岡さんみたいにさ(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヲカムラちゃん近況。  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/11/03(月) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>「恋するシンガーソングライターダンサー」に大受けしてまいましたがな。

自称「シンガーソングライターダンサー」です。十数年前から。
痩せてた頃(笑)のダンスは、そりゃーもうすんごいすんごいものでした。
かなりイッちゃってる感じの(笑)

>岡村ちゃん、TVには出ない人なの?
>やっぱ画面でちゃんと一度見てみたいんやけど。

ここ10年は出ていないのでは?
昔昔その昔には、数回出演しましたが、いずれも司会も会場も視聴者も置き去りにして、
一人の世界で完結して帰っていったようで(爆笑)
実はどれも見てないんだよねー。でも見ないほうがいいかも。
歌ってないときの岡村ちゃんは、それはそれはもうイタイ奴らしいので・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 26