過去ログ

Page     141
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼移籍ラッシュ…なの?  ヒカリ 2005/01/26(水) 19:31
   ┗Re:移籍ラッシュ…なの?  藤沢 礼 2005/01/31(月) 22:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 移籍ラッシュ…なの?
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2005/01/26(水) 19:31
 ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/
 -------------------------------------------------------------------------
   ここでかるーくどーでもいい話を(笑)

某女性二人組デュオ『P○FFY』が、1月1日付けでレコード会社移籍。
…同じグループ内での移籍ですが……EPICからどんどん離脱してるみたいですね。
CHARAや佐野元春なんかもすでに離脱してますし。
EPIC解体?!

しかし、移籍先のチョイスとしてウチんとこを選んでるのは、
どうかと思うぞ……。

ぶっちゃけ、合わないよー!!あの人たちの個性は!
ウチにはいらんぞー(をいをい)
もっと変態な感じをどうか一つ(さらにをいをい)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:移籍ラッシュ…なの?  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2005/01/31(月) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>ここでかるーくどーでもいい話を(笑)

こらこら(笑)

>某女性二人組デュオ『P○FFY』が、1月1日付けでレコード会社移籍。

へー(投げやり感溢れる感じで読んでくれ)

>CHARAや佐野元春なんかもすでに離脱してますし。
>EPIC解体?!

うーん、岡村ちゃんも結局喧嘩して出ちゃったようなもんだしね。
ま、彼の場合は仕方ない面もあるけど・・・。
EPICって私の中ではかなりなんていうかこう、「ミュージシャン」と呼ぶにふさわしい人たちを集めているイメージだったんだけどね、昔は。P○FFYがいた時点でどうかとも思うしなー。
EPICは25周年迎えたところだったのにのう(既に過去形)。

>しかし、移籍先のチョイスとしてウチんとこを選んでるのは、
>どうかと思うぞ……。

確かに、あ、合わない・・・。
たぶん、所属アーティストのファンそれぞれが「いらん・・・」と思っていることだろう。

>もっと変態な感じをどうか一つ(さらにをいをい)

ゴ○は変態っつーかなんつーか・・・。マ○アっつーか・・・。うーんやっぱ変態が一番近いのか・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 141