過去ログ

Page     140
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スカパラに走る32歳  加藤るん 2005/01/26(水) 11:06
   ┣Re:スカパラに走る32歳  ママえもん 2005/01/26(水) 15:06
   ┃  ┗Re:スカパラに走る32歳  ヒカリ 2005/01/26(水) 19:29
   ┃     ┗Re:スカパラに走る32歳  ママえもん 2005/01/26(水) 23:32
   ┣Re:スカパラに走る32歳  ヒカリ 2005/01/26(水) 19:26
   ┃  ┗Re:スカパラに走る32歳  加藤るん 2005/01/27(木) 09:52
   ┗Re:スカパラに走る32歳  藤沢 礼 2005/01/31(月) 22:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スカパラに走る32歳
 ■名前 : 加藤るん
 ■日付 : 2005/01/26(水) 11:06
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも〜!
礼さんお久しぶりでございます。
スカパラへと走った32歳参上いたしました。(呼んでない??)

やたらとライブに行きたくって、その走りがスカパラでした〜。
ハジメテの日は後ろの方で踊る踊る。→超キモチイイ!!
しかし。。。ライブハウスに10年振りに行って分かったことがあります。
その1:一曲中ジャンプできないことが判明!
その2:一曲中両手を挙げていられないことが判明!!
その3:最強時のモッシュに負けることが判明!!!
この日、後ろの方からたまに見える何気に惹かれるギタリスト発見!!

次回からは前に。。。闘うワタシ☆
今までこんなに惹かれるギタリストはいませんでした。
なんだろうこう。。。ギターと一体になった感じとか、見た目ももちろん(笑)
ただいま釘付け状態です。
カレがア○中だったりしますか?爆!!>ヒカリさん
スカパラはこれから春ツアーに入ります。
結構地方を回るようですよ☆(滋賀とか。。。笑)
礼さんは踊れないくらいのぎゅ〜ぎゅ〜と、踊り疲れての疲労感とどっちを選びますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スカパラに走る32歳  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2005/01/26(水) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加藤るんさん:

やっと登場したか。るんせんせい(笑)

スカパラといえば・・・
去年の夏、娘がエレクトーンアンサンブルフェスティバルで
『DOWN BEAT THA STAMP』(スペルがあやしい)
をやりました。
ノリのいい曲で、会場からも手拍子がすごかった。

るんちゃんがスカパラのライブ行ってる話を娘にしたら
「私も行きたい」って(笑)
9歳には危険すぎる???

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スカパラに走る32歳  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2005/01/26(水) 19:29  ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>スカパラといえば・・・
>去年の夏、娘がエレクトーンアンサンブルフェスティバルで
>『DOWN BEAT THA STAMP』(スペルがあやしい)
>をやりました。
>ノリのいい曲で、会場からも手拍子がすごかった。

おぉ!お嬢さんエレクトーン?ピアノ??

エレクトーンではスカパラ系はよく弾くみたいですね。
友人ゴスマニア(エレクトーン教師)は、
「アレンジのし甲斐があって、テンポもいいから子供に弾かせ易い。」
と次回の発表会ネタにアレンジしまくっております、今現在。

スカパラ好きだったら、もしかして熱帯JAZZ団とかも好きかもしれないですね〜。
ぜひ一聴を♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スカパラに走る32歳  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2005/01/26(水) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>おぉ!お嬢さんエレクトーン?ピアノ??

個人レッスンはピアノで、グループレッスンはエレクトーンなの。

>友人ゴスマニア(エレクトーン教師)は、
>「アレンジのし甲斐があって、テンポもいいから子供に弾かせ易い。」
>と次回の発表会ネタにアレンジしまくっております、今現在。

そうなのよ。
先生がノリノリの曲大好きな人だから。
子どもも気に入ってね〜

>スカパラ好きだったら、もしかして熱帯JAZZ団とかも好きかもしれないですね〜。
>ぜひ一聴を♪

了解!_〆(。。)メモメモ・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スカパラに走る32歳  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2005/01/26(水) 19:26  ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加藤るんさん:

>今までこんなに惹かれるギタリストはいませんでした。
>なんだろうこう。。。ギターと一体になった感じとか、見た目ももちろん(笑)
>ただいま釘付け状態です。
>カレがア○中だったりしますか?爆!!>ヒカリさん

えーと……○中さんは危険人物です☆(笑)
ゴスマニアさんでスカパラファンの方はかなり多くて、
その中のお一人、ナイスなファンキー美人さんの行きつけのバーでは、
「もうすぐ谷○が来るらしい」
という情報が店内に駆けめぐると、客が一二を争って去っていくらしいです(爆笑)
ファンにすら逃げられる輩って一体……(笑)

>スカパラはこれから春ツアーに入ります。
>結構地方を回るようですよ☆(滋賀とか。。。笑)

みたいですねー♪
くれぐれも○中にはご注意を(笑)

ちなみに、わたしはキュートなドラマー欣ちゃんが好き☆
シブイ冷牟田さんも好き〜
(実は結構スカパラ好きだったりして・うはは)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スカパラに走る32歳  ■名前 : 加藤るん  ■日付 : 2005/01/27(木) 09:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>えーと……○中さんは危険人物です☆(笑)
>ゴスマニアさんでスカパラファンの方はかなり多くて、
>その中のお一人、ナイスなファンキー美人さんの行きつけのバーでは、
>「もうすぐ谷○が来るらしい」
>という情報が店内に駆けめぐると、客が一二を争って去っていくらしいです(爆笑)
>ファンにすら逃げられる輩って一体……(笑)
。。。。爆!!
避けられすぎ!!笑。
一人、熱すぎるし〜爆!。。。。飲んでるからハイなのか?爆!

>ちなみに、わたしはキュートなドラマー欣ちゃんが好き☆
>シブイ冷牟田さんも好き〜
>(実は結構スカパラ好きだったりして・うはは)
欣ちゃん、キュートよね☆
いつかフィッシュマンズを聴こうと思います。
あ、熱帯JAZZ団も〜!

▼ママえもんさん:
>去年の夏、娘がエレクトーンアンサンブルフェスティバルで
>『DOWN BEAT THA STAMP』(スペルがあやしい)
>をやりました。
↑『DOWN BEAT STOMP』でお願いします。
「THA」の始末はどうつけましょうか。。。爆!!

>るんちゃんがスカパラのライブ行ってる話を娘にしたら
>「私も行きたい」って(笑)
>9歳には危険すぎる???
さすがにライブハウスでは子供は見なかったなあ。
でも自分の席のあるトコロとか後ろの方だったら、お母さんがOKなら楽しいと思うよ。
耳に悪い音でもないし、いい感じで参加できるかも☆
ARBに行った時はものすごいタバコの煙と臭いでぶっ倒れそうになったけど
スカパラの時は、そういう害はなかったよ〜☆
遊びにおいで、るんちゃんがいいもの見せてあげよう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スカパラに走る32歳  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2005/01/31(月) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加藤るんさん:

だはー!今更ながらに超亀レス!!!!!
そして名字付きかよ!>るんさん♪

スカパラ、ライブ映像がすごい楽しそうで〜、行ってみたいものの一つですわ。でもこれ以上増やすと・・・orz

>礼さんは踊れないくらいのぎゅ〜ぎゅ〜と、踊り疲れての疲労感とどっちを選びますか?

私は断然、突撃モッシュピットです!
挙げた手も下ろせないほどのむぎゅーっとしたところで、殴り殴られ蹴り蹴られ。異常なハイテンションで痛みも感じナイほどに!
そして残されたのは、全身筋肉痛とアザなのであった・・・。

そういや去年の岡村ちゃんでは、結婚指輪が見事に歪んでしまった〜。
よく指を骨折しなかったものだよ(詠嘆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 140