過去ログ

Page     135
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼岡村ちゃん  ヒカリ 2005/01/15(土) 00:16
   ┗Re:岡村ちゃん  藤沢 礼 2005/01/15(土) 22:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 岡村ちゃん
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2005/01/15(土) 00:16
 ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/
 -------------------------------------------------------------------------
   例の企画もの、リリース延期だそうですねぇ。
…れいさんのことだから、そんなに気にしてなさそうですが(笑)
楽しみが先延ばしになるのって、ちょっと切ないっすよね。

うちは幸いにもそういうことが絶対に起こらない人たちなので、
スケジュールが出ればほっと安心、ってとこですが(笑)

今年は少しおとなしめに…はじける予定です。
おとなしく…って言ってる時点で遠征予定が入ってる辺り、
信憑性に欠けますな(^^;

とりあえず、今年のゴス初めは月曜日です♪
むふ〜楽しみ♪

あ。ガクもリリース決まったみたいっすね。
新年早々、れいさんもお忙しくなるのかしら?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:岡村ちゃん  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2005/01/15(土) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>例の企画もの、リリース延期だそうですねぇ。

やー、今年に入ってから激しくネット落ちしていたので、全然知らなかったよ(爆)
でもあんまり気にしてない(笑)
なんてったって岡村ちゃんだもん。そのうち出ればいいやー。

ガクちんのリリースは結構前から決まってたので、ま、ぼちぼちと。
シングルのジャケ、ファンの中からエキストラを募集していたので、参加したかったのだけど、カップル参加が条件だったので、かべ氏にあっさり断られて撃沈_| ̄|○

ツアーやるのかなー。
でも今年は関東全部〜、とかは、やらなさそうな自分がいます。
その代わりと言ってはなんだが、岡村ちゃんがシークレットで出るクラブイベントに行きたいよう。これがまた、情報はキャッチできなくはないものの、大抵明け方出演なので、壁が高い・・・(嘆息)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 135