過去ログ

                                Page     134
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼都の西北〜♪…ん?(笑)  ヒカリ 2004/12/26(日) 00:32
   ┗Re:都の西北〜♪…ん?(笑)  藤沢 礼 2004/12/26(日) 13:54
      ┗Re:都の西北〜♪…ん?(笑)  ヒカリ 2004/12/26(日) 17:22
         ┗Re:都の西北〜♪…ん?(笑)  藤沢 礼 2004/12/27(月) 21:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 都の西北〜♪…ん?(笑)
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/12/26(日) 00:32
 ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/
 -------------------------------------------------------------------------
   早稲田大学にてのコンサートに行って参りました。

今ここにいるのはサークルのおかげ、と。
サークルに曲を作ってプレゼントしておりました。
すごいいい曲だったっす。歌えるサークル生が羨ましい。
CDには絶対ならないだろうしなぁ…。

時期が時期だけにクリスマスソングを歌ってましたが、
♪都のせい〜ほ〜クリスマス〜♪
と替え歌にして何度も客に歌わせてました(笑)
自分たちも歌ってたけど、かなり無理矢理だったような。

これって愛校心?(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都の西北〜♪…ん?(笑)  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/12/26(日) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>♪都のせい〜ほ〜クリスマス〜♪

うーん、あの曲のその部分にどうやったらあと4文字入るのか(笑)

>これって愛校心?(笑)

早大生の愛校心とはそういうものです(キッパリ)
最近の若いモン(苦笑)にはなくなりつつあるようだけど。
校歌と応援歌が歌えない早大生なんて早大生じゃなぁぁぁい!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都の西北〜♪…ん?(笑)  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/12/26(日) 17:22  ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>>♪都のせい〜ほ〜クリスマス〜♪
>
>うーん、あの曲のその部分にどうやったらあと4文字入るのか(笑)

いや、メロディは校歌のメロディじゃないんですけども(笑)
違う曲で、歌詞を無理矢理そのようにしておりました。
しかも、英詞なのにっ!(笑)


>早大生の愛校心とはそういうものです(キッパリ)
>最近の若いモン(苦笑)にはなくなりつつあるようだけど。
>校歌と応援歌が歌えない早大生なんて早大生じゃなぁぁぁい!!!

マニアさんは、早大生じゃなくてもなぜか出だしは歌えますよ(笑)

昨日のライヴは、愛校心あふれすぎて盛り上がりに欠けましたけど(^^;
ことあるごとに校歌歌ってる気がするな〜…奴らは(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都の西北〜♪…ん?(笑)  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/12/27(月) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

なるほど、別メロディだったのね(笑)
超無理があるって思った〜。

>マニアさんは、早大生じゃなくてもなぜか出だしは歌えますよ(笑)

校歌としては余りにも有名なので、知ってる人は多いと思うんだけど。
現役早大生なら、きっちり3番まで歌えてほしいものです。
もちろん応援歌も2番までな!
これに「人生劇場」と「早稲田の栄光」まで歌えたら完璧!(ッて言ってる自分が歌えナイ)

>ことあるごとに校歌歌ってる気がするな〜…奴らは(笑)

早大生として、正しい姿です(キッパリ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 134