過去ログ

Page     133
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼順当な線?  小泉今日平 2004/11/24(水) 21:40
   ┣Re:順当な線?  藤沢 礼 2004/11/29(月) 22:43
   ┣今年はいったい  ヒカリ 2004/12/01(水) 21:59
   ┗Re:順当な線?  小泉今日平 2004/12/24(金) 15:38
      ┗Re:順当な線?  藤沢 礼 2004/12/26(日) 13:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 順当な線?
 ■名前 : 小泉今日平
 ■日付 : 2004/11/24(水) 21:40
 -------------------------------------------------------------------------
   年末の恒例番組の出場者が発表になりましたなぁ。
あちらの「G」さんも、こちらの「G」さんも
選出されたようで、まずはおめでとうございます。<m(__)m>

さて、選ばれたのはいいけれど、某「ハゲ」は何唄うんだろう?(爆)

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:順当な線?  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/11/29(月) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小泉今日平さん:

>あちらの「G」さんも、こちらの「G」さんも
>選出されたようで、まずはおめでとうございます。<m(__)m>

おありがとうございます<m(_ _)m>
しかし2年ほど前に、楽屋で机ひっくり返して暴れたらしいのに、NHKさんはその点不問なんですな〜。
中継させろとかラジオで散々毒づいたりもしてました。
・・・大物気取りかよ!>ガ●ト

>さて、選ばれたのはいいけれど、某「ハゲ」は何唄うんだろう?(爆)

・・・そんな、身も蓋もない言い方せんでも〜(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : 今年はいったい  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/12/01(水) 21:59  ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小泉今日平さん:
>年末の恒例番組の出場者が発表になりましたなぁ。
>あちらの「G」さんも、こちらの「G」さんも
>選出されたようで、まずはおめでとうございます。<m(__)m>

おありがとうございます〜。

しかし。毎年いろいろな伝説を残している奴らです…。

初出場:元旦早々、渋谷の街で電信柱でセミ化していたメンバーが目撃される(笑)
一昨年:歌詞間違い(笑)
去年:前日リハの時、某メンバーが本番用の白シャツにコーヒーをこぼす大失態。
   当の本人顔面蒼白でフリーズしたとか…(笑)

今年はいったい何をするんだろ…(笑)

それが一番の楽しみだったりしますわ。
初めてアカペラじゃない曲だからね〜それも(^^*

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:順当な線?  ■名前 : 小泉今日平  ■日付 : 2004/12/24(金) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   >さて、選ばれたのはいいけれど、某「ハゲ」は何唄うんだろう?(爆)

曲目も発表になりましたが、まさか、「遥かなるクリスマス」とは
仰天しました。天下の「日本国営放送」様がこの曲を選ぶとは
考えもしなかったものでして・・・。
理由は、どこかで歌詞を探してくださればある程度理解できるかと思います。

午前中、ちと遠出してきたのですが、その時にかかっていた曲(アルバム)は
MD-1:MARBLE(CASIOPEA)
MD-2:アカペラ(ゴスペラーズ)
MD-3:RISE(SPEED)
CD :恋文(さだまさし)
・・・お前の好みのジャンルは一体???・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:順当な線?  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/12/26(日) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼小泉今日平さん:

>午前中、ちと遠出してきたのですが、その時にかかっていた曲(アルバム)は
>MD-1:MARBLE(CASIOPEA)
>MD-2:アカペラ(ゴスペラーズ)
>MD-3:RISE(SPEED)
>CD :恋文(さだまさし)
>・・・お前の好みのジャンルは一体???・・・

ああ、それを言われると私も(笑)
今週のドライブ中かかっていたのは、
ケツメイシ、詩人の血、ELO、ドリカム・・・。
見事に一貫性がない(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 133