過去ログ

Page     132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼10周年…そしてオチ  ヒカリ 2004/12/22(水) 00:48
   ┣Re:10周年…そしてオチ  ママえもん 2004/12/22(水) 11:38
   ┗Re:10周年…そしてオチ  藤沢 礼 2004/12/23(木) 00:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 10周年…そしてオチ
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/12/22(水) 00:48
 ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/
 -------------------------------------------------------------------------
   日付変わったので昨日ですが、
某5人組メジャーデビュー10周年記念日でした。

いやぁもう…さすが彼らです。しっかりそんな日にオチまでつけてくれました(笑)

昼からラジオ生放送ゲストがあるのに、メンバーK氏は寝坊。
そして、置いてけぼりになり、電車(埼京線)で現場まで一人寂しく移動。

その時の服装:
赤いロングコート(9年もの・時々現場に忘れる)の中はカチッとしたスーツ
手にはボルサリーノ(帽子)そして、グラサン。

電車で偶然遭遇したファンは、
「見ちゃいけない…って感じだった。」
と見た瞬間に絶句したらしい(笑)<カタギな人に見えない服装だし
ファンにすらそんなこと思われるってどうよ?!(笑)

その現場も、10年前のその日と全く同じように、同じラジオ局の同じスタジオで、同じ歌をかけて、同じ歌を歌う。
なんとも粋な計らいじゃ〜ないですか。
しかも、歌う予定は全くなかったので、CDの歌を途中から乗り変わるという荒技で。
曰く、「これが10年間で覚えたズルイ手」だそうですが(笑)
な〜んか感動しちゃったです。

これから先、どこまで彼らと一緒にいるかわかんないですけど、
こういう彼ら(オチも忘れない・笑)だからこそ、いつまでも一緒にいたいな〜と思ったりするのです。

彼らのおかげで、わたしの音楽的幅はだだっ広く広がりまくりです。
いつか、どこかの民族音楽とかまで手を出しそうで怖い…(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10周年…そしてオチ  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/12/22(水) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>日付変わったので昨日ですが、
>某5人組メジャーデビュー10周年記念日でした。

おめでとう!!!
その寝坊の方は、左利きの彼ですね(笑)

>これから先、どこまで彼らと一緒にいるかわかんないですけど、
>こういう彼ら(オチも忘れない・笑)だからこそ、いつまでも一緒にいたいな〜と思ったりするのです。

ふむ。
わかります。
追いかけられるだけ、これからも追いかけていって下さい。

>彼らのおかげで、わたしの音楽的幅はだだっ広く広がりまくりです。
>いつか、どこかの民族音楽とかまで手を出しそうで怖い…(笑)

もし、民族音楽ご入り用でしたら、
うちの夫が道楽で買った『世界民族音楽大集成』100枚組がありますので
連絡下さい(笑)
できたら引き取っていただきたい心境の妻ですが・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10周年…そしてオチ  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/12/23(木) 00:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
さすがだ・・・さすがゴス。
必ず落ちをつけるその根性・・・(違うから)
それにしてもKさんは、起こしてもらえなかったのね・・・(憐)

目撃されるたびに「こ汚いオッサンだと思った」といわれる岡村ちゃんもどうよ(笑)

しかしラジオ局、粋でしたな。
ファンにとっても感慨ひとしおでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 132