過去ログ

Page     136
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スナックNHK  ヒカリ 2005/01/17(月) 23:37
   ┗Re:スナックNHK  藤沢 礼 2005/01/17(月) 23:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スナックNHK
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2005/01/17(月) 23:37
 ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、NHKへ公録観覧に行ってきました。

いや…もう、番組ぜひチェックしてください(笑)
6人がNHKホールでカラオケしてます(笑)

しかし、年代なのか。
「ラヴストーリーは突然に」のイントロが出た瞬間、
客席は悲鳴に包まれました…(笑)
その曲だけでも聴く価値ありです。

あとは、「踊(りまく)る」夏川りみちゃんが見られます…(笑)

2/12(土) NHK 「素敵にショータイム」22:20〜

5人組の、本気の笑顔が忘れられません……。
自分たちの歌よりも嬉しそうに歌ってた…_| ̄|○(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スナックNHK  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2005/01/17(月) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>6人がNHKホールでカラオケしてます(笑)

いいのかそれで!(笑)

「ラヴストーリーは突然に」ね・・・。
カンチー!リカー!
私が大学生の頃やね。どうもあのドラマのせいで、鈴木保奈美と織田裕二が嫌いになってしまって(爆)織田裕二はその後「お金がない!」というドラマで私の中で大躍進をしたけど。

>あとは、「踊(りまく)る」夏川りみちゃんが見られます…(笑)

えっ。なんか想像できないぞー。
おとなしい人だとも思ってなかったけど。

2/12ねー。また直前になったらアナウンスよろしこ。
EPGは1週間前からしか表示されないから〜(他人まかせ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 136