過去ログ

Page     113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼後輩。  藤沢 礼 2004/09/05(日) 00:27
   ┣Re:後輩。  ヒカリ 2004/09/05(日) 09:37
   ┃  ┗Re:後輩。  藤沢 礼 2004/09/05(日) 15:40
   ┃     ┗Re:後輩。  ヒカリ 2004/09/06(月) 02:06
   ┃        ┗Re:後輩。  藤沢 礼 2004/09/06(月) 22:01
   ┗Re:後輩。  ヒカリ 2004/09/08(水) 13:03
      ┗Re:後輩。  藤沢 礼 2004/09/09(木) 00:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 後輩。
 ■名前 : 藤沢 礼
 ■日付 : 2004/09/05(日) 00:27
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、ガク友さんと遊んでるときに話題になったので、帰ってきてからゴスのメンバーの出身校を確認。
そうだ、酒井氏って、学部まで私と同じなんだよね・・・。やはり、似た匂いが・・・(笑)
というかね。1学年しか違わないので、すれ違ったどころか、同じ授業取ってた可能性も高いわけだよね。へ〜。・・・ま、同学年だけで1000人以上いますから、堂学部同学年だって、下手すると同専修だって顔も名前も知らないわけですが。語学の授業ででも一緒にならないとねえ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後輩。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/05(日) 09:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

酒井さん、第二語学は仏語です。そのおかげで二度目の留年をした、っていう…(笑)

ちなみに、村上氏と安岡氏は、教免取らずに卒業した教育学部。そういや、村上氏の学科は知らないや…覚えてないだけか。
安岡氏は、英文英語学科?だったか。普通に言う「英文科」です。

最近巷で旬な男・俳優・堺雅人氏も早稲田。学科は知らない…。
村上氏に入学当時から目をつけられて(をいをい)いたという…哀れな方です(笑)

早稲田って…こう考えるとやっぱり「濃い」よね(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後輩。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/05(日) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

一文の仏語は厳しかったような・・・。仏文なら必須だけど。一番ラクといわれる中国語で単位落としかけた私なら、間違いなく留年だなあ(苦笑)
第二というより第一、じゃなかったかなあ。英語よりもコマ数多かったように思う。英語はできて当たり前っつー設定っていうか。英語のリーディングの教材、英文科でもないのに古典だったもんな・・・(落涙)
リーダーは教育学部教育学科。・・・んーなんだろこれ。小中学校系かなあ。よくわからんな他学部のことは。
安岡氏は教育学部の中の英語英文学科だから、英語専門教員系・・・かな?この人が本庄だって言うのがツボだー!!!(爆笑)いやー、言われてみればすげー本庄っぽい〜!同じ附属高でも、「学院」と「本庄」ってそれぞれに濃いカラーがあるんですわ。そうかー。本庄かー・・・寮生だったんだろうなあ・・・(笑)

>早稲田って…こう考えるとやっぱり「濃い」よね(笑)

まあ、とにかく人数多いしね。成績で決める人も多いだろうけど、早稲田のカラーが好きで入ってくるって人は、そりゃ・・・●態が多いのではないかと・・・(爆)魑魅魍魎って感じ?(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後輩。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/06(月) 02:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>第二というより第一、じゃなかったかなあ。英語よりもコマ数多かったように思う。英語はできて当たり前っつー設定っていうか。

確かにそうかも(笑)
酒井氏、学生時代TOEICで800点以上をたたき出してるから。
ちなみに北山氏は900点以上叩いてます。←とりあえず、同じ人間じゃないから

>リーダーは教育学部教育学科。・・・んーなんだろこれ。小中学校系かなあ。よくわからんな他学部のことは。

あー、思い出した思い出した。
地理系の教員を目指そうとしたら「まともにやったら7年かかる」と言われて挫折したとつい先日のライヴで言ってた(笑)

>安岡氏は……本庄かー・・・寮生だったんだろうなあ・・・(笑)

いや、寮生ではなかったです。
当時、彼は埼玉在住だったし…。久喜?だったか大宮だったかはわかりませんが。
寮に入っていたっていう話は聞いてませんので、通学してたはずっす。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後輩。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/06(月) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>当時、彼は埼玉在住だったし…。久喜?だったか大宮だったかはわかりませんが。
>寮に入っていたっていう話は聞いてませんので、通学してたはずっす。

そうかあ。出身が九州になってたのを見たもんで。
なんかねえ・・・寮生にいがちなキャラかなっと・・・(偏見)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後輩。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/08(水) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>というかね。1学年しか違わないので、すれ違ったどころか、同じ授業取ってた可能性も高いわけだよね。

と今さら訂正(笑)
酒井さんとれいさん、学年で言うと二つ違うはず。
年齢は一つ違い、学年は浪人してるから二つ違い…だと。
だって、村上リーダーと学年一つ違ってましたよね?

ゴスさん、一般的に見てストレートで入学した人たちより、
学年は一つ下なんです。
早稲田組の中で、ストレートで入学したのは、安岡氏だけなので(笑)
北山氏と黒沢氏もストレートだけど、早稲田じゃないし。

色々複雑だったりして。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:後輩。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/09(木) 00:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

そっか・・・酒井氏は2学年下か。
一文で、2コ下で、サ行の後輩・・・いる。いるぞ(笑)
語学が仏語だったりしないかな・・・(笑)
どっちにしても当分会う予定ないけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 113