過去ログ

                                Page     112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴス ニューシングル。  藤沢 礼 2004/08/30(月) 20:00
   ┗Re:ゴス ニューシングル。  ヒカリ 2004/08/30(月) 20:47
      ┗Re:ゴス ニューシングル。  ヒカリ 2004/09/03(金) 00:21
         ┗Re:ゴス ニューシングル。  藤沢 礼 2004/09/04(土) 14:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゴス ニューシングル。
 ■名前 : 藤沢 礼
 ■日付 : 2004/08/30(月) 20:00
 -------------------------------------------------------------------------
   佐々木真理さんって、あの背中パックリのナイスバディの真理さんですかい?
『至福のラヴソング』ときたら、バラードなんではないかと・・・。
いいじゃないですか、紅白狙っても。てゆーか狙う必要あんのかと。

今日の我が家の晩御飯は、黒沢先生に触発されてチリビーンズです(爆)
でも超いいかげん・・・(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゴス ニューシングル。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/08/30(月) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>佐々木真理さんって、あの背中パックリのナイスバディの真理さんですかい?

イェース!あの、
「佐々木・ナイスバディー・年齢不詳・うっきー・真里」さんです(笑)
鹿児島ライヴ翌日に広島に飛び、翌日に福岡に戻ってきた、真里さんです(笑)

いい曲書くのよねぇ〜真里さんも。
マーチン氏に提供した「これから」のカップリングも、村上氏と共作してたりします。


>『至福のラヴソング』ときたら、バラードなんではないかと・・・。

いや…なんか、匂わせていた感じでは……バラードというよりは、
ブラコン(ブラックコンテンポラリー)な感じらしいです。
ブラコンのバラードだったら…ある意味悲劇かも(笑)ベタベタやんっ!

>いいじゃないですか、紅白狙っても。てゆーか狙う必要あんのかと。

あるみたいですよ(笑)
まぁ…NHKさんには可愛がられていますので、ある程度の保険はあっても、ですよ。
やっぱりね?オトナの事情があるから。。。。


>今日の我が家の晩御飯は、黒沢先生に触発されてチリビーンズです(爆)
>でも超いいかげん・・・(笑)

わたしも、あれを見た直後に作った記憶があります(笑)
ザ・ソウルフード「オクラ」が食べたかったなぁ…今日。

そういえば、今日の福岡ライヴ、結局延期になりましたが〜
延期発表が午後3時過ぎ。遅すぎだよ…もう。
振替日が決まらないのはわかるけどよぅ……。
全県制覇ツアーだ!と意気込んで…結局フォーラム以降にファイナルかよ!(笑)
しょぼーん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゴス ニューシングル。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/03(金) 00:21  -------------------------------------------------------------------------
   自己レス。

福岡の振替日は、9/16に決定。
チケの払い戻しなんかも含めてかーなーり強行日程。
バックバンドのメンバーのスケジュールが空かず、ベースはやむなく代役に。

まぁ、おそらくツアー終わった後のスケジュールが厳しかったからでしょうが、
ここに来て大阪→東京間の1週間の空きが功を奏した、と言うべきか。

この振替日も台風だったらもう次の振り替えは…年末になるんだろうなぁ。
ある意味、全県ツアーって言っていいのか?っていうぐらいに。

平日公演だから平日振り替え。
みんな、休み取るの必死だろうなぁ…。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゴス ニューシングル。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/04(土) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   >平日公演だから平日振り替え。

うーん、それはなかなか厳しい振り替えだねえ。
日も迫ってるしねえ。
・・・席が開いてたりして・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 112