過去ログ

                                Page     111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼凹  ヒカリ 2004/08/21(土) 10:21
   ┗Re:凹  藤沢 礼 2004/08/22(日) 22:30
      ┗Re:凹  ヒカリ 2004/08/22(日) 23:55
         ┗Re:凹  藤沢 礼 2004/08/23(月) 22:47
            ┗Re:凹  ヒカリ 2004/08/23(月) 23:32
               ┗Re:凹  藤沢 礼 2004/08/26(木) 21:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 凹
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/08/21(土) 10:21
 -------------------------------------------------------------------------
   朝から、全国ツアープレファイナルの国際フォーラムチケが届く。
黒ネコさん、早いよ……。今日発送開始でもう届くのかぃ!
とツッコミを入れつつも、早い段階から手足の血の気が引き…(苦笑)

開けてみて…案の定(がっくり)
果てしなく遠いよぅ……1階だけどさ。
れいさんに言ったら、怒られそうだけどさ(^^;
わたしには充分遠いんですよぅぅぅ!

ま。
ファイナル分はまだだし、前二日の分が届くのはまだ先だし。
ファイナルは3口分から選べるしっ…と言い聞かせてみる。

あ〜朝から凹むのは辛い……(しょぼーん)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凹  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/08/22(日) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   >れいさんに言ったら、怒られそうだけどさ(^^;

そうだよ、昨日のイベントなんか、ガクちん豆粒席だったぞ?
表情なんて全然見えない席でさ。ちょっと近くまでは来てくれたけど。

ん〜まあ、国際フォーラムは結構大きいからね。
ホールAでしょ?1階の後ろのほうだったら、2階の前のほうが見えるよね。

ファイナルに賭けるのだ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凹  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/08/22(日) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>ん〜まあ、国際フォーラムは結構大きいからね。
>ホールAでしょ?1階の後ろのほうだったら、2階の前のほうが見えるよね。

一番前って、遠かったですか?
このツアーにおいて、重要なポイントなんです…一番前とステージとの距離が(謎)

最前以外でどこで見たことあったんでしたっけ?

ちなみに、手元に来たのは35列目。
ファイナルの3口のうちの一つは、2階7列。

>ファイナルに賭けるのだ!

残る二口分がどうなることやら……はーうー。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凹  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/08/23(月) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、キャパ2000〜3000のホールよりは、ほんの少し距離あったかなあ。でもまあ、なんてったって最前列ですから、毛穴まで見えます(笑)
Gacktの肌に浮かぶ汗の粒がまぶしかった・・・きゃvv(変●モード突入)
それより、警備のおにーさんの冷静な視線が怖くて、飛び出せなかったわ。

最前列以外では、2階の後ろから3列目くらいで見た(笑)
あと1階の真ん中くらいで見たことあったような気が・・・気が・・・しないでもない(笑)
35列。・・・ううーん、そうねえ、遠いかも(酷)
2階の端っこは結構せり出してなかったっけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凹  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/08/23(月) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

そっかー。
いや、っていうか。
問題は、見える見えないじゃなくて…手が届くか届かないか。
握手会参加できる距離かなぁ、とか思ってみるんですよ。
まぁ、ステージが高いから無理だとは思うが(笑)

35列は、遠いことわかってるんで問題ナッシング。
『遠くて見えない』のはいいけど、『遠くて音が悪い』のはイヤなのです。
ゴスマニア、音には厳しい…(笑)

2階席はもう、完全に音響条件でアウトだし。
早いトコ、座席が知りたい…。姉のところに取りに行かねばー。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凹  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/08/26(木) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   いやいや、できるでしょ握手会。
十分手は届くですよ。
私もあと一歩踏み出すどころか、手を伸ばせば靴には触れたくらいなんで。
しかし相手がリーダーだったら・・・そんでお隣が例の方だったら・・・。
「あっ!!!」という顔をされること請け合いなんでは?(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 111