過去ログ

Page     110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スペシャルな場所  ヒカリ 2004/08/19(木) 01:37
   ┗Re:スペシャルな場所  ママえもん 2004/08/19(木) 10:39
      ┗Re:スペシャルな場所  ヒカリ 2004/08/19(木) 12:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スペシャルな場所
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/08/19(木) 01:37
 -------------------------------------------------------------------------
   どこのアーティストでも、「特別な場所」というところがあるはず。
例えば、

ガクだったら…横アリ(?)

とか。

ラルクだったら…代々木かなぁ。

そんなことを考えたら、ゴスはありすぎて…わかりませんっ(笑)
ツアーによって、その場所が変わるのよぅ。
ツアーというかライヴ形式というか。。。。。

スペシャルな場所。
…でも、そのうち全てを網羅しそうな自分が怖いな♪(をぃ)

大阪…盛り上がるかなぁ………(謎)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スペシャルな場所  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/08/19(木) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>どこのアーティストでも、「特別な場所」というところがあるはず。
>例えば、
>
>ガクだったら…横アリ(?)

そうだね。横アリでしょう。
3年連続、かなり無理をして遠征したけど、行ってよかったって絶対思うから。

>スペシャルな場所。
>…でも、そのうち全てを網羅しそうな自分が怖いな♪(をぃ)

お金と時間と体力があれば、実現したいよね。
・・・と言いながら、やりそうだね、ヒカリさん(笑)

>大阪…盛り上がるかなぁ………(謎)

大阪人は、というか関西人はシビアなところあるから。
ここで盛り上がれば、どこ行っても大丈夫ってくらい。
結構、アーティストたちは「大阪」意識するしね。
ま、笑いのツボを押さえれば、大丈夫。
しかし、独特の雰囲気があるから、押されないようにね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スペシャルな場所  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/08/19(木) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>>スペシャルな場所。
>>…でも、そのうち全てを網羅しそうな自分が怖いな♪(をぃ)
>
>お金と時間と体力があれば、実現したいよね。
>・・・と言いながら、やりそうだね、ヒカリさん(笑)

はははは(笑)
そうですね〜。実はもう8割ぐらい制覇してるっぽい気がします(^^;

ここ2,3年ですごい勢いですからね(はは)

沖縄、札幌、沼津、カナケン、中野。
あとはどこだろうなぁ…(をぃ)

>>大阪…盛り上がるかなぁ………(謎)
>
>大阪人は、というか関西人はシビアなところあるから。
>ここで盛り上がれば、どこ行っても大丈夫ってくらい。
>結構、アーティストたちは「大阪」意識するしね。
>ま、笑いのツボを押さえれば、大丈夫。
>しかし、独特の雰囲気があるから、押されないようにね!

大阪はゴスでも二度目です。
2年前同じフェスに見に行きましたよ♪
その前はラルクで大阪へ行ってます。
ラルクの大阪は、やっぱり地元っていうのもあるから盛り上がるんですが、
ゴスは…うーん………どうなんだろ?
「笑いのツボ」で言えば、彼らのことなんで大丈夫なんですけども(笑)
あんまり2年前の記憶が残っていないようです…(苦笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 110