過去ログ

Page     109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんなところで運を発揮して…  ヒカリ 2004/08/04(水) 19:24
   ┗Re:こんなところで運を発揮して…  藤沢 礼 2004/08/05(木) 22:59
      ┗Re:こんなところで運を発揮して…  ヒカリ 2004/08/06(金) 01:22
         ┗Re:こんなところで運を発揮して…  藤沢 礼 2004/08/06(金) 01:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんなところで運を発揮して…
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/08/04(水) 19:24
 -------------------------------------------------------------------------
   いいものなのだろうか……?

当初のツアー参加予定は、

府中、カナケン、沖縄×2、東京×4

だったはずなのに…気付けば、

府中、甲府、カナケン、沖縄×2、仙台、沼津、東京×4

になっている……。

仙台も沼津も、某チケBBSで書き込んで譲っていただいたもの。
しかも、とーってもいい方だった!(仙台は元々知り合いだったけど、偶然・笑)
なんか、そういうチケ関係の巡り会い運は強いみたいだ。
今日の昼間も、某ピアニストのチケットを探す書き込みをしたら、
2時間後にメールが入って、無事にGET。
しかも、会場に今日買いに行くので、ついでに購入できますよ、というもの。
いい人や〜……(号泣)

今こんな状態じゃ、年末だか年明けだかにあるはずの、
10周年ライヴのチケが非常に不安…。

とりあえず、誰かに謝りたい気分(笑)
すいません…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こんなところで運を発揮して…  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/08/05(木) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   いるんだよーチケ運いい人って!!!
しかも席運もいいじゃんか!!!キーッ(←?)

ま、キミの場合は半分以上、人脈によるものなんじゃ?
やっぱりね。人と人との絆って大切だよね・・・(しみじみ)

私もチケ取引に関しては相手に恵まれてるかな〜。あ、一回だけハズしたことあったけど、だまされたというわけではなかったし。大切なのは礼儀だね。うんうん。
お友達にもすごく恵まれてる!探してくれたり。譲ってくれたり。みんなのおかげがなかったら、半分くらいしか行けてないんじゃないかな?もうホントに、みんな優しくて、涙出そうなことあるよ。直接その相手にお返しできないことも多いけど、自分がしてもらったように、誰かのお役にも立てればいいなあって、思う。

それにしても某ピアニストS氏(でしょ?)のチケに関してはすごいね。ホントその人、すごくいい人じゃない?友達になっておきましょう。
私も岡村仲間欲しいなあ・・・。

そして某ピアニストS氏、キミは今度は舞台の上下で会釈だな(笑)ひょっとして例の方とご一緒?(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こんなところで運を発揮して…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/08/06(金) 01:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>しかも席運もいいじゃんか!!!キーッ(←?)

え?誰がですか?わたし?!
うーん……悪いとは言えませんが、いいとも言えません(たぶん)

>ま、キミの場合は半分以上、人脈によるものなんじゃ?

今回のツアーはそうでもないっすな。
当初の予定通りの公演は、ねーさんとわたしとで大体押さえたので。
チケに関しては、あまり周りの近しい友達に頼ることはないなぁ。

>お友達にもすごく恵まれてる!探してくれたり。譲ってくれたり。みんなのおかげがなかったら、半分くらいしか行けてないんじゃないかな?もうホントに、みんな優しくて、涙出そうなことあるよ。直接その相手にお返しできないことも多いけど、自分がしてもらったように、誰かのお役にも立てればいいなあって、思う。

そうねぇ。わたしはむしろ、返して貰う方だわ(笑)
探してあげたり譲ったり…の方が多いわ、断然。
あんまり譲って貰った覚えがない…。
他の部分で返して貰ってることも多少はあるけど…みんな、貰いっぱなしだよぅ、みたいな。

気持ちの上ではみんな、れいさんみたいに思ってくれてるんだろうけどさ(^^;
ちょっと切ないよ…。
大概、わたしがチケ取れなくて苦しいときは、周りもみんな苦しいから(笑)

>それにしても某ピアニストS氏(でしょ?)のチケに関してはすごいね。ホントその人、すごくいい人じゃない?友達になっておきましょう。

いい人…らしいけど、ヤスマニ!なのっ!!(笑)
お友達にはなれない気がするの………。あぁ、悲しいが事実だわ…。
今年の、甲府のライヴではまった3ヶ月ほどのにわかマニアらしい。
………………溝は深まる一方だわ……(遠目)

>私も岡村仲間欲しいなあ・・・。

それこそ、探しましょうよぅ!
見つかります、必ず!なんのためのネットだ!!

>そして某ピアニストS氏、キミは今度は舞台の上下で会釈だな(笑)ひょっとして例の方とご一緒?(笑)

もちろん(微笑)
いや、二人の間では「もう結婚するしかないでしょ!」ということで、
わたしがS氏と、ねーさんがM氏とっていうことで話がつきました(誰とだよ)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こんなところで運を発揮して…  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/08/06(金) 01:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>いい人…らしいけど、ヤスマニ!なのっ!!(笑)

・・・残念でした。サヨウナラ(酷)

>>私も岡村仲間欲しいなあ・・・。
>
>それこそ、探しましょうよぅ!
>見つかります、必ず!なんのためのネットだ!!

いやーそれがさー。
ファンサイト、なんか微妙に入れない。
岡村ちゃんの所属があいまいになっていたのをいいことに(?)肖像権侵害しまくりだったりしてさ。
第一、Gacktサイトだけで手一杯なんだよぅ。

てゆーかもう・・・ねーさまもアナタも・・・(笑)
ゴスライブで、リーダーに指差されないことを祈ります(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 109