過去ログ

                                Page     108
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HYDEもの  ヒカリ 2004/07/29(木) 22:51
   ┗Re:HYDEもの  藤沢 礼 2004/08/02(月) 21:30
      ┗Re:HYDEもの  ヒカリ 2004/08/03(火) 00:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HYDEもの
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/07/29(木) 22:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ガクものって、そんなに高いん?
HYDEさん関係のものは、いつもそんくらい…。
まぁ、初回仕様が200円くらい高くなるけどそんなに大差ないかな。

レントゲン、持ってます(しかも初回仕様)
でも、スロウテンポのものが多いから…れいさんの好みかなぁ?とは
思うのですが。
こう、息が多い系?吐息系な曲が多い(笑)

DVDもどちらかといえば、こう…いわゆる一昔前のビジュアル系じゃないけど、
そういう「綺麗系」ですな。幻想的と言えばいいのか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:HYDEもの  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/08/02(月) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   得意の遅レスvvv

ガクもの・・・高い!高いよ!
去年のPV2曲入りDVDが\3,000。LIVEのDVDは、去年\4,800、今年\5,800。毎年恒例、十二月に出るボックスは通常版で去年\6,800だった・・・。
いや、ファン的にはおいしい部分もあるんだけど果たしてそれにこの金額はどうか?みたいな。
一昨年なんて\8,800だったんだぞー!余計なオマケはいらないからもっと安くしろー!

・・・あんまり書くと己の身がヤヴァイことに気づいたのでこのへんで(苦笑)てゆーか時既に遅し?

れんとげん〜。そう、スローなロックだというので、ちょっと敬遠してたんだよね〜。でも動くはいでぃは見たい(笑)

>こう、息が多い系?吐息系な曲が多い(笑)

無駄に酸素消費してる系?(笑)

>DVDもどちらかといえば、こう…いわゆる一昔前のビジュアル系じゃないけど、
>そういう「綺麗系」ですな。幻想的と言えばいいのか。

あの、バックもHYDE氏も真っ白で、ひたすら歌ってるようなのを見た気がする。「あー・・・白いなー」とか思って(それだけかよ!>自分)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:HYDEもの  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/08/03(火) 00:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>去年のPV2曲入りDVDが\3,000。

…これは高い!

>LIVEのDVDは、去年\4,800、今年\5,800。

内容にもよるけど…ラルクの、過去のライヴDVDは…ライヴハウスツアーの時のやつは、
初回特殊パッケージで\6000。でも、それだけ映像撮影の部分でお金かけてるし、
納得の値段。


>れんとげん〜。そう、スローなロックだというので、ちょっと敬遠してたんだよね〜。でも動くはいでぃは見たい(笑)

動くハイディ。…いくらでもビデオならありまっせ?(笑)
あ。でも、レントゲンに入ってる曲のPVは…ないか。

レントゲン、とりあえず日本盤聞くならお持ちしますんで、言ってください。

>>こう、息が多い系?吐息系な曲が多い(笑)
>
>無駄に酸素消費してる系?(笑)

そそ(笑)


>あの、バックもHYDE氏も真っ白で、ひたすら歌ってるようなのを見た気がする。「あー・・・白いなー」とか思って(それだけかよ!>自分)

白い……Angel's taleですね〜。懐かしひ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 108