過去ログ

Page     107
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼〆切注意報  ヒカリ 2004/07/26(月) 22:37
   ┣Re:〆切注意報  ママえもん 2004/07/28(水) 20:56
   ┃  ┗Re:〆切注意報  藤沢 礼 2004/07/28(水) 22:13
   ┃     ┗Re:〆切注意報  ヒカリ 2004/07/28(水) 22:57
   ┃        ┗Re:〆切注意報  藤沢 礼 2004/07/29(木) 22:22
   ┗Re:〆切注意報  ヒカリ 2004/07/30(金) 11:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 〆切注意報
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/07/26(月) 22:37
 -------------------------------------------------------------------------
   北を回っている某5人組作詩担当のY氏は、ツアー中にもかかわらず、
10月発売のシングルの歌詩の締め切りが迫ってきている模様。
ホテル帰り拒否症寸前らしいです(笑)

まぁ…プロとして締め切りをきっちり守るのが彼のプライドらしいので、
そこら辺は大丈夫でしょうが、ツアーに影響が出ないことを祈るばかり。

でも、自分でそのことをライヴステージでMCのネタにするのは、
ちょっといかがなものかなーと思ったりもする。。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:〆切注意報  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/07/28(水) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>まぁ…プロとして締め切りをきっちり守るのが彼のプライドらしいので、
>そこら辺は大丈夫でしょうが、ツアーに影響が出ないことを祈るばかり。

締め切りをきっちり守るか。。。
ガクなんか・・・ガクなんか・・・(省略)笑

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:〆切注意報  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/07/28(水) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   >締め切りをきっちり守るか。。。
>ガクなんか・・・ガクなんか・・・(省略)笑

ある意味守ってる・・・ような気もするけど・・・。
CD工場の人たちに迷惑かけてばっかりだよねー(笑)

リリース日が延期になって、やがて中止になる。
尾崎と岡村で慣れたよ・・・フッ(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:〆切注意報  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/07/28(水) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
▼ママえもんさん:

>>締め切りをきっちり守るか。。。
>>ガクなんか・・・ガクなんか・・・(省略)笑
>
>ある意味守ってる・・・ような気もするけど・・・。
>CD工場の人たちに迷惑かけてばっかりだよねー(笑)

初めてそのウルトラCを聴いた時、正直びつくりしました。
うちじゃ絶対あり得ない〜、と思って。

うちの誇れるところは、その方向のプロ根性…かな?(^^;

…でも、そういうこだわりも少しは見せて欲しいかも。
ないわきゃないんだろうけどね〜。

>れいさん

>リリース日が延期になって、やがて中止になる。
>尾崎と岡村で慣れたよ・・・フッ(笑)

それは…できれば遠慮したい慣れだな(苦笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:〆切注意報  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/07/29(木) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>それは…できれば遠慮したい慣れだな(苦笑)

まず尾崎で散々やられたからねえ・・・。
当時、予約には内金を預かっていたレコード店が、そのうち内金ナシにしたからね(笑)
ホントに出るか、数日前までわかんないんだもん。

でもまあ、アルバムのために作る、というようなことは尾崎にはしてほしくなかったので、それなりに納得して待ってたかな。「苦しんでるんだなー」って思って。
岡村ちゃんもねー、「曲は山ほどあるけど歌詞が書けない」と苦悩を口にしていたので、まあ、気長に待ってたわけですよ。
そして二人とも、そのうち事務所もレコード会社も除籍されて、行方不明になってたりするんだー。あははー。もう多少のことじゃ驚かないぞー。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:〆切注意報  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/07/30(金) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   自己レス(笑)

Y岡氏は、無事に締め切りを乗り切った模様。
ライヴとライヴの間、中三日で書き上げてGOサインが出たそうです。
8/2〜8/8までの間にレコーディングが始まるとか。

っつーか、そこまで詳しくスケジュールをばらしていいのか、あんたら!(笑)
○○○スタジオに押し寄せるぞ、マニアが…(いないだろうけど・笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 107