過去ログ

Page     106
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼岡村注意報  ヒカリ 2004/07/23(金) 01:20
   ┗Re:岡村注意報  藤沢 礼 2004/07/24(土) 00:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 岡村注意報
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/07/23(金) 01:20
 -------------------------------------------------------------------------
   最近、岡村チャン情報をよく目にします。
本気で復活だねぇ〜。れいさんには嬉しい限りでしょう(^^)

昨日もスペイン坂に出てたみたいだし、明日はシークレットでしょ?
こりゃ忙しい!暑さなんぞにやられている場合ではないですぞ。

なんて言いながら少々わたしも夏ばて気味。
旅行バテかもしれんが…(^^;

ツアーを追いかけ南へ北へ。
まだまだ続く……のかぃな?!(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:岡村注意報  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/07/24(土) 00:03  -------------------------------------------------------------------------
   >最近、岡村チャン情報をよく目にします。

そうなのよそうなのよー!雑誌にラジオに、本気で仕事してます(笑)
今年は真面目に働くって言ってたもん。うんうん、偉い偉い!

で、問題のシークレットだけど!!!
や、相変わらず岡村ちゃんは岡村ちゃんで、一瞬で会場中をまとめあげてしまうのはさすがだった。
まとまるファンもさすがだった(笑)
んがしかし!
もーもーもー。ありえなーい!という結果に・・・。
このことは後で日記に書こうと思ってます。うむ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 106