過去ログ

                                Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱり生!  ヒカリ 2004/07/06(火) 23:57
   ┗Re:やっぱり生!  藤沢 礼 2004/07/09(金) 21:41
      ┗Re:やっぱり生!  ヒカリ 2004/07/09(金) 22:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっぱり生!
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/07/06(火) 23:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ライヴに行くと、やっぱり惚れ直すよねぇ。
悔しいけど…(悔しいのはなんでだ?・笑)

うちのグループは、ようやくツアー半分終了。
折り返したところですが…老体に鞭打ってがんばってます(笑)

そして、そんなツアー中に届いた会報にはツッコミどころ満載。
沖縄で直接突っ込んでやろうかと…思いました☆
(マニアが言うと冗談にならないのでやめましょう・笑)

やっぱり、生でしょっ!
見られるだけ見にいってやるー!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっぱり生!  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/07/09(金) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

ライブ終わった後に一緒にご飯を食べてたガク友さんたちと意見が一致。
「普段は、ガクトはもういいかなー、とか思うんだよね。
CDも聴かなくなっちゃったりね。
でもライブ観ると、やっぱり再燃するんだよねー!
なんなんだろうねーこれ!ガクトは何がいいんだろうねー?」

>やっぱり、生でしょっ!
>見られるだけ見にいってやるー!!

やっぱり、生です(キッパリ)
久しぶりに結構近くで見たGacktは、やっぱり美しかったよ・・・(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっぱり生!  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/07/09(金) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>「普段は、ガクトはもういいかなー、とか思うんだよね。
>CDも聴かなくなっちゃったりね。
>でもライブ観ると、やっぱり再燃するんだよねー!
>なんなんだろうねーこれ!ガクトは何がいいんだろうねー?」

「普段は、歌はもういいかなー、とか思うんだよね。
ライヴ観ると、余計にそう思うんだよねぇ!
でも、やっぱり歌もいいなぁ〜って思えるのよー。」

って感じかな、うちは(笑)
「歌はもういい」とか、言い切られてしまう奴らはどうなんだろう?


>やっぱり、生です(キッパリ)
>久しぶりに結構近くで見たGacktは、やっぱり美しかったよ・・・(笑)

いいなぁ!
明日はリーダーの細さと北山氏の細さと、安岡の汗っぷりと
黒沢氏の新髪型と酒井さんの怖い視線(笑)が見られるといいなー。

2ヶ月ぶりっ!
すっかりライヴの内容、忘れてしまいました(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105