過去ログ

Page     104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夏も近づく  ヒカリ 2004/06/29(火) 00:16
   ┗Re:夏も近づく  藤沢 礼 2004/07/01(木) 23:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夏も近づく
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/06/29(火) 00:16
 -------------------------------------------------------------------------
   今月ももうすぐ終わり。
来月頭は…れいさん、アリーナ連戦ファイナルですねぇ。
よきかな、よきかな。

ラルクのツアーも無事に終わったらしいです。
ファイナルで歌詞をすっとばしたり、ギターの入りを弾き忘れたり(笑)
してくれちゃってたみたいですが。

うちはようやく、ツアー半分終了。
個人的には、今のところ予定のない8月に、静岡辺りのチケを探して
さまよい歩き始めるかもしてませんが(^^;

でもなぁ…8月終わりと9月頭に、福岡と名古屋に強制連行されそうで。
最終的に、わたしは一体何本行くことになるのかな…(ふふっ・遠い目)

あ。そういえば。
こないだ夕飯作りながら見ていた某夕方のニュース番組で、
ガクの新CMについてのインタビューが流れてたなぁ。
インタビューっての?記者会見の様子だけだったかな?
(流し見だったのでよく覚えてませんが…)
いい男は…何やっても様になっててよいですな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夏も近づく  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/07/01(木) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>ファイナルで歌詞をすっとばしたり、ギターの入りを弾き忘れたり(笑)

いやいや、こんなの茶飯事っすよ(笑)
あ、ガクのバックのメンバーはないかも。彼等、すごいキッチリ仕事しますんで。むしろ本人が歌詞はすっとばすしピアノは即興っぽいことあったし(爆笑)

>最終的に、わたしは一体何本行くことになるのかな…(ふふっ・遠い目)

行っときなさい。同じステージは二度とないのです。うんうん。

>いい男は…何やっても様になっててよいですな。

いい男っつーかキレイな男っつーか(笑)
何をやっても・・・そうね・・・結構・・・いやでもたまに「うわっかっこわりー!」って思うこともあるぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 104