過去ログ

                                Page      91
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちかれたびー(超絶古)  藤沢 礼 2004/05/05(水) 02:05
   ┣Re:ちかれたびー(超絶古)  ヒカリ 2004/05/05(水) 13:07
   ┃  ┗Re:ちかれたびー(超絶古)  藤沢 礼 2004/05/06(木) 00:04
   ┃     ┗Re:ちかれたびー(超絶古)  ヒカリ 2004/05/06(木) 00:55
   ┗Re:ちかれたびー(超絶古)  ママえもん 2004/05/05(水) 19:45
      ┗Re:ちかれたびー(超絶古)  藤沢 礼 2004/05/06(木) 00:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ちかれたびー(超絶古)
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2004/05/05(水) 02:05
 -------------------------------------------------------------------------
   FC限定幕張公演を見た後は、そのセットリストのわけわかんなさにブーブー不満たれまくり、一時はどーなってるんですかGacktさん!とメール出しそうになった今日この頃です。
思いとどまって本日2公演目@さいたま。
結構、楽しめました(笑)
相変わらず、セットリストには不満があるんだけどさー。

終演後、会場近くの居酒屋になだれ込み、でも終電に間に合うように出てきたら、京浜東北線と東北線が、事故の影響で遅延してやんのー!うぇぇー!
赤羽で猛ダッシュするも、目の前で無情に埼京線のドアは閉まり、撃沈。
これに乗らないと終電に間に合わないんだよ!
致し方なく、次の埼京線に乗って、池袋到着。ここまで一緒だった友人と別れる。
このまま新宿まで乗っていけばいいや〜、と思ったら、これまた池袋大崎間がなぜか運休になっていて、山手線に乗り換えるハメに。
ようやく小田急線の終電に間に合って、できるだけ家の近くまで帰り、かべ氏に迎えにきてもらいましたとさ。
もうー疲れたよーひたすらー。
でも明日もまた同じ会場で3公演目だったりする(苦笑)
明日はおとなしく帰ってこよーっと・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちかれたびー(超絶古)  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/05/05(水) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

お疲れ様でございましたのご様子で(笑)
京浜東北とか東北って、なんであんなに事故とか多いんだろうねぇ!
確か、うちのさいたま公演の時も事故かなんかあったって聞いたんですが。

今日の公演は、もっと気軽に楽しんで帰ってこられるといいですな。

わたしは、まだ間に合う、と宇都宮公演に行きたい症候群が発病(笑)
あと1時間以内にチケが見つかったら行ってしまうかも?!という状態。
…とはいえ、資金がないので無理だがね(^^;

今日で関東公演も終了。
次は四国へ飛びます。…わたしは7月の沖縄まで我慢の日々……(がく)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちかれたびー(超絶古)  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/05/06(木) 00:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

で、宇都宮はどうだったのかな?
近いよー新宿から一時間で行けちゃうよー。
行っちゃえ行っちゃえ(そそのかし)!!!

>次は四国へ飛びます。…わたしは7月の沖縄まで我慢の日々……(がく)

でもいいじゃん沖縄〜。
ゴス旅行は行く甲斐がありそうでうらやましいわ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちかれたびー(超絶古)  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/05/06(木) 00:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
おかえりなさい。連戦、お疲れ様でした(笑)

>で、宇都宮はどうだったのかな?
>近いよー新宿から一時間で行けちゃうよー。
>行っちゃえ行っちゃえ(そそのかし)!!!

ギリギリまで考えて断念しました…。
っつーか、某K沢氏の調子がかなり悪かったらしいというのを聞いて、
まぁ…行かなくて正解だったかなぁ?と言い聞かせてます。
四国入り前には回復してくれ、頼む…。

でも、誰かが調子が悪いとそのメンバーへの他の4人の愛を感じる(笑)
必要以上にテンション高くなるから(笑)


>>次は四国へ飛びます。…わたしは7月の沖縄まで我慢の日々……(がく)
>
>でもいいじゃん沖縄〜。
>ゴス旅行は行く甲斐がありそうでうらやましいわ。

沖縄自体はいいんだけどね。
ゴス旅行…かぁ。観光しないとマニア失格なんで(笑)
今回はがんばります!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちかれたびー(超絶古)  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/05/05(水) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

お疲れー
えらいことやったね〜 
昨日はお天気も悪かったみたいやし、事故の影響受けたら
疲れもどーっと出るよね。

>でも明日もまた同じ会場で3公演目だったりする(苦笑)
>明日はおとなしく帰ってこよーっと・・・。


・・・で、果たしておとなしく帰ってこれるのか?(にやり)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちかれたびー(超絶古)  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/05/06(木) 00:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>・・・で、果たしておとなしく帰ってこれるのか?(にやり)

 つ、ついうどんを食べに行ってしまった・・・。
 でも早めに帰ってきたよ!ホントだよ!!!

疲れたけど、今日はMCも異常に長くて、楽しかった。
ただ、あまりにも座席が埋まってなかったのが・・・・・・。
ガクは何も言わなかったけど、昨日満杯だっただけに、気になってるんじゃないのかしらん・・・。
そしてRYU萌え!やっぱり萌え!!!ビバ爆裂ドラマー!!!(←バカ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 91