過去ログ

                                Page      86
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ツアースタート  ヒカリ 2004/04/16(金) 00:14
   ┗Re:ツアースタート  藤沢 礼 2004/04/16(金) 20:22
      ┗Re:ツアースタート  ヒカリ 2004/04/16(金) 22:21
         ┗Re:ツアースタート  藤沢 礼 2004/04/16(金) 23:35
            ┗Re:ツアースタート  ヒカリ 2004/04/17(土) 23:42
               ┗Re:ツアースタート  藤沢 礼 2004/04/18(日) 01:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ツアースタート
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/04/16(金) 00:14
 -------------------------------------------------------------------------
   日付が変わったので、今日からいよいよツアーです。
彼らは59本も乗り切れるのか?不安がよぎるばかり…。

なんだか怪しげな企画も同時進行しているらしいけど、
お金がないのが目に見えて、ショボイ!(爆笑)
やらない方がいいんじゃないのか?と思うマニアさん多数。
ツアー始まる前からこれでいいのか?(笑)

現在、59本中参加確定は6本。
できることなら9本行きたい。
チケー!チケー!!(笑)

やっぱり、毎回のように思うこと。
もっとチケ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ツアースタート  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/04/16(金) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   怪しげな企画・・・気になる(笑)

さて、来週に備えて、私もゴスアルバム聴いてるよー。
かなりの確率で、聞き分けられている今日この頃。
やはり声の好みは酒井雅楽守だなー。

>やっぱり、毎回のように思うこと。
>もっとチケ!

それは、「会場もっと大きく!」「本数もっと多く!」「とにかく自分のチケゲット!」のどれかな?(笑)
私的には「もっと小さく」「もっと少なく」「もっと前で」なんだけど♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ツアースタート  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/04/16(金) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>怪しげな企画・・・気になる(笑)

http://www.gos-atlas.com/
↑これ。
このために、このナンバーの車を探したのか?それとも買ったのか…。

>さて、来週に備えて、私もゴスアルバム聴いてるよー。
>かなりの確率で、聞き分けられている今日この頃。
>やはり声の好みは酒井雅楽守だなー。

曲的にはどうでしょうか?(笑)
普段、れいさんはあんまり聴かないタイプの曲が多いのでは?
聞き分けられるのはすごいすごい♪
ライヴでは実際に見ながら聴けるので、自分の耳と比べてみるのも楽しいですよん。


>>もっとチケ!
>
>それは、「会場もっと大きく!」「本数もっと多く!」「とにかく自分のチケゲット!」のどれかな?(笑)

会場はこれ以上大きくなるのはゴメンです(^^;やってる音楽のタイプから言ったら、
3000人程度までが限界だと思うんですよね〜。アカペラに関して言えばそれこそ、1000人以下じゃないと。
700人のアプルで見た公演がやっぱり一番よかったですし。
本数は…もう老人なので(笑)これ以上は要求しません。まぁ、強いて言うなら関東公演を増やせ、ですわ。
今回のツアー日程も、非常に微妙にオトナの事情が絡んでるのが見え隠れしてますし。
そんなことを気にせず、ライヴを観たい…。

自分のチケゲットは…うーん、今の段階でそんな暴言吐いたら、他の人にディスられますんで、自重しまーす☆

>私的には「もっと小さく」「もっと少なく」「もっと前で」なんだけど♪

あはははは(笑)そりゃ確かに!
でも、「もっと前で」に関しては…苗場で味わったあの感覚よりも「前」っていうのはあり得ないので(笑)
昨日、お会いした苗場でご一緒した方も「もうどんな席でもうらやましいとは思わなくなった」と暴言吐いてました(爆笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ツアースタート  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/04/16(金) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

曲線だ!!!曲線が出ている!しかもS字に!(笑)
しかし、さわやかなカラーリングではないですか。
ホルマリン漬けの実物大人形積んだトレーラー走らせるよりは、よっぽど(笑)

>曲的にはどうでしょうか?(笑)

そうねー、自分からはなかなか聴かないタイプ。でも楽しめるわ。
ただし、朝の通勤中は聴けません(キッパリ)癒されすぎて、眠くなる(笑)
天気なんか良かったりしたらもう、おうち帰りたくなっちゃうし。

>昨日、お会いした苗場でご一緒した方も「もうどんな席でもうらやましいとは思わなくなった」と暴言吐いてました(爆笑)

あ、それわかるっ!
私もこれ以上ない良席で見た後は、そんな感じかも(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ツアースタート  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/04/17(土) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>曲線だ!!!曲線が出ている!しかもS字に!(笑)

曲線?!…はて、何のことかしら?(本気でわかってない)
…もしや、王子のイラスト?!

>しかし、さわやかなカラーリングではないですか。
>ホルマリン漬けの実物大人形積んだトレーラー走らせるよりは、よっぽど(笑)

でも、ワゴンだよー、ワゴン。
カラーリングぐらいさわやかにしないとさ?ほら、年齢的に…(自主規制)


>そうねー、自分からはなかなか聴かないタイプ。

あ、やはり。<なかなか聴かない

>ただし、朝の通勤中は聴けません(キッパリ)癒されすぎて、眠くなる(笑)
>天気なんか良かったりしたらもう、おうち帰りたくなっちゃうし。

癒される…癒されるか……(笑)
あのアルバム、聴くとエロイ気持ちになるのはわたしがおかしいのか?
(ま、曲によりけりだけどさー)

あと5日ほどですねー…。
今現在、とーっても不安です(謎)色々な意味で………。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ツアースタート  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/04/18(日) 01:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>…もしや、王子のイラスト?!

そうです。見事な曲線でした・・・。

>あのアルバム、聴くとエロイ気持ちになるのはわたしがおかしいのか?

えええーエロいのかーそうかー。
歌詞まで聴きこんでないからかなあ?
「街角」なんてリーダーの動きが目に浮かんじゃうしさー(笑)
どうしよう、実物みたらそこで笑っちゃうかも・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 86