過去ログ

                                Page      83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼萌えっ!  ヒカリ 2004/03/30(火) 21:09
   ┗Re:萌えっ!  藤沢 礼 2004/04/01(木) 22:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 萌えっ!
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/03/30(火) 21:09
 -------------------------------------------------------------------------
   フライングGETした、ラルクのニューアルバム「SMILE」聴いてます。
も〜〜〜…萌え!萌え!萌え!

まだ全部を聴けたわけじゃないんですけども…なんか、活動休止直前のアルバムなんかよりも、
ずっと柔らかい感じの曲が多くてちょっとびっくり。
どちらかというと、デビューして2年くらい経ったころの感触に似てるかなぁ、なんて。

ラルクも全員が曲と詞を書くけれど、ほんっとにそれぞれの書く曲は特徴的。
おかげさまでブランクがあったとは思えないほど、「これ、誰が作ったー!」というわたしの予想も全部正解。
そういうところは…なんかうれしいなぁ♪

そして、クレジットにあるレコード会社スタッフ名は、2名を除いて全部知ってた(爆笑)
千恵子さんは完全に外れてしまっていたけどね……(哀)社長はようやく現場から退いたみたいだけど(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:萌えっ!  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/04/01(木) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   思わず私も買いました「SMILE」。

・・・まだ聴いてない(泣)
でも、ロキノンジャパンのレビューでも絶賛されていたし、
ヒカリが萌えというからには期待しよう。うんうん。

>ラルクも全員が曲と詞を書くけれど、ほんっとにそれぞれの書く曲は特徴的。
>おかげさまでブランクがあったとは思えないほど、「これ、誰が作ったー!」というわたしの予想も全部正解。

おお、それなら私にもわかるかしら。
チャレンジしてみよう(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 83