過去ログ

                                Page      82
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼金たらい直撃。  藤沢 礼 2004/03/26(金) 00:23
   ┗Re:金たらい直撃。  ヒカリ 2004/03/26(金) 23:48
      ┗Re:金たらい直撃。  藤沢 礼 2004/03/28(日) 20:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 金たらい直撃。
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2004/03/26(金) 00:23
 -------------------------------------------------------------------------
   いやーーーーーーーー。
昨日はラルクのお二人@マシューTVに、爆笑させていただきました。
いいのか!あんなことして!!!!!!!

もう笑いすぎておなか痛くなったもんね。
それにしてもhyde氏。
マシューが「抱きしめたい!」って言ったのに、大きくうなずいてしまった(笑)
会社でも、その話題で盛り上がってしまった〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:金たらい直撃。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/26(金) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>昨日はラルクのお二人@マシューTVに、爆笑させていただきました。
>いいのか!あんなことして!!!!!!!

いや、むしろあれが彼らの素(笑)

そういえば、先週のネットラジオ@レーベルでは、放送前だったために内容には
触れなかったけど、
「バラエティの神様がhydeに舞い降りた!」
とか
「DVDにしたら絶対売れる!」
と絶賛しておりましたが(笑)
A&R部長さんが
「いや〜ホント、自然な表情だったからねぇ。いい意味で二人とも可愛かったよ〜。」
と収録現場を振り返って、呟いておられましたわ。
あの笑い声、絶対キューンスタッフが大半だと思われます。
あの人達、アーティスト相手だろうと本気で楽しみますから(爆笑)

>それにしてもhyde氏。
>マシューが「抱きしめたい!」って言ったのに、大きくうなずいてしまった(笑)

そういやぁ、hyde氏の年齢疑惑がまた持ち上がってましたよ〜。
3○歳だ、っていう説もあるらしい…。ん〜…わたしは前から言ってる説を支持しますが。

どちらにしろ、
年齢を止められてしまった世界の住人さんであることは間違いないでしょうね(微笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:金たらい直撃。  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/28(日) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>どちらにしろ、
>年齢を止められてしまった世界の住人さんであることは間違いないでしょうね(微笑)

うん、ほら、彼は妖精さんだから・・・(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 82