過去ログ

                                Page      30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エロ声祭  ヒカリ 2003/11/12(水) 22:00
   ┣Re:エロ声祭  藤沢 礼 2003/11/12(水) 23:51
   ┃  ┗Re:エロ声祭  ヒカリ 2003/11/13(木) 15:35
   ┗Re:エロ声祭  ママえもん 2003/11/13(木) 14:20
      ┗Re:エロ声祭  ヒカリ 2003/11/13(木) 15:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エロ声祭
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/11/12(水) 22:00
 -------------------------------------------------------------------------
   本日某ドラマ「共○者」エンディングテーマが発売ということで、
わたしの中ではタイトルのような祭が開催中(笑)

こう、無駄に二酸化炭素を生産している歌い方がツボなんだよねぇ。

そして、毎年この時期になるとなぜかこの人達のブームがやってくるわたし。
なんでかなー…(笑)

「琥珀の月」試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/disco/index.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エロ声祭  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/11/12(水) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>本日某ドラマ「共○者」エンディングテーマが発売ということで、

 このドラマの脚本家さん、実は大学のサークルの先輩なんざんす。
 行事で何度か会ってるはずなんだけど、顔を思い出せない(酷)
 珍しい名前(本名で書いてます)なのと、よく話題になるので覚えていたんだけどね。

>こう、無駄に二酸化炭素を生産している歌い方がツボなんだよねぇ。

 あははははは(笑)時々そういうボーカリストいるよね。
 鬼束ちひろ氏とか。あ、あれは息吸いすぎっていうか酸素効率悪いって感じかなあ。
 いや、結構好きなんだけど、あの声。

>そして、毎年この時期になるとなぜかこの人達のブームがやってくるわたし。
>なんでかなー…(笑)

 山下達郎並?夏で言えばTUBE?(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エロ声祭  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/11/13(木) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>>本日某ドラマ「共○者」エンディングテーマが発売ということで、
>
> このドラマの脚本家さん、実は大学のサークルの先輩なんざんす。

こないだ言ってたねぇ、そういえば。
…でもドラマ自体は見たことない(をい)


>>こう、無駄に二酸化炭素を生産している歌い方がツボなんだよねぇ。
>
> あははははは(笑)時々そういうボーカリストいるよね。
> 鬼束ちひろ氏とか。あ、あれは息吸いすぎっていうか酸素効率悪いって感じかなあ。
> いや、結構好きなんだけど、あの声。

なんかねぇ?こう…泣き過ぎちゃって呼吸困難になりかけてる子供、みたいな(笑)
そんな呼吸の仕方なのよね、彼は。(いや、全部が全部そうじゃないけど)
鬼束…よりも激しいのは間違いない。
そういう人たちの歌って、ブレス音まで含めて「歌」だもんねぇ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エロ声祭  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/11/13(木) 14:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>本日某ドラマ「共○者」エンディングテーマが発売ということで、
>わたしの中ではタイトルのような祭が開催中(笑)

わはははは〜
そかそか、そうなんだー

TAKEってガクちんと友達だったよね?
今はどうかしらんけど・・・
そういや紀香ちゃんと噂になってたな〜
長身のハンサムボーカリストとか言われていたような・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エロ声祭  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/11/13(木) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>TAKEってガクちんと友達だったよね?
>今はどうかしらんけど・・・

へぇ〜!TAKEもお友達多いからなぁ。
うちの5人組はホントにこの人達と仲が良すぎて、同じイベントに出演する時なんか、
お互いの悪口言い合いっこしたり(笑)モノマネしながら茶化したりしてますわ。
愛がありすぎて、それぞれのレギュラーラジオ番組では、あることないこと、ないことないこと言ってます(笑)


>そういや紀香ちゃんと噂になってたな〜
>長身のハンサムボーカリストとか言われていたような・・・

噂じゃなくて、真実ですけどね(笑)
もっぱら今はそのネタでいじめられてるようです(^^;
ハンサムかどうかわからんけど、長身で甘い顔してますよ〜。
ゴス黒沢氏曰く、
「TAKEはミスターホストだから。ホントよく気が利くんだよねぇ。尊敬する」
人間的によくできたタイプみたいですよ(謎)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 30