過去ログ

                                Page      29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼かわいいひと。  藤沢 礼 2003/11/07(金) 20:58
   ┣Re:かわいいひと。  ママえもん 2003/11/07(金) 21:52
   ┗Re:かわいいひと。  ヒカリ 2003/11/07(金) 22:08
      ┗Re:かわいいひと。  藤沢 礼 2003/11/07(金) 22:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : かわいいひと。
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2003/11/07(金) 20:58
 -------------------------------------------------------------------------
   なんとなくテレビつけたらMステをやっていたので見ていた。
「HYDE映画主題歌熱唱」・・・ってまさか、MOONCHILDの曲???
え?今更?でもガクちんのアルバムに入るみたいだし・・・?
と思ってわくわくしていたら、映画は映画でも「スカイハイ」のほうだった。
てゆーかスカイハイの主題歌やるの知らなかっただけなんだけど。
がくり。

でもやっぱりHYDE氏かわええのう・・・と目じりを下げながら見てました(笑)
ソロの曲は結構好きかも。
・・・と思って見てたら、あの最後のカメラ目線!目ぢからビーム炸裂!
もう、確信犯だろキミ!犯罪だ犯罪!
あまりのカッコかわいさに、食べてた柿ピーを噴き出してしまいました・・・。
なんだよもう・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:かわいいひと。  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/11/07(金) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>「HYDE映画主題歌熱唱」・・・ってまさか、MOONCHILDの曲???

ねぇ〜(笑)
私、ビデオスタンバイしてしまったよ。
結局違ってたけど、録画はやめて見ました。


>・・・と思って見てたら、あの最後のカメラ目線!目ぢからビーム炸裂!
>もう、確信犯だろキミ!犯罪だ犯罪!


同感!!!
今日の疲れが吹っ飛んだ!
来週はガクちん登場だぁ〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:かわいいひと。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/11/07(金) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>でもやっぱりHYDE氏かわええのう・・・と目じりを下げながら見てました(笑)
>ソロの曲は結構好きかも。
>・・・と思って見てたら、あの最後のカメラ目線!目ぢからビーム炸裂!
>もう、確信犯だろキミ!犯罪だ犯罪!
>あまりのカッコかわいさに、食べてた柿ピーを噴き出してしまいました・・・。
>なんだよもう・・・。

あの人の目線は独特ですからねぇ…(笑)
目ぢからビームは、彼生来のものです、えぇそりゃもう。ライヴでコロされてる人、多数(笑)

そんな彼ももうすぐパパ…。似合わないぞ〜!!(爆笑)

そういや、先日のネットラジオでとぼけたコメントしてました。
スタッフ曰く
「やぁ…あの人の間は独特だから。」
「放送事故、ギリギリですよねぇ…ホントに。」
…いや、笑いながら言うことかよ(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:かわいいひと。  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/11/07(金) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>そんな彼ももうすぐパパ…。似合わないぞ〜!!(爆笑)

そーなのそーなのそーなのよ!抱っことかしたりするわけ?(笑)
映画のとき、子役にあれこれ話し掛けて、「子供はかわいいよね」って言ってたので、
意外と(?)子供好きなのかな、と。
男の子欲しそう。
女の子が産まれたら、将来ファザコン決定でしょ!絶対!

>「放送事故、ギリギリですよねぇ…ホントに。」

あー、そんなところはガクちんと共通するのかも。
あの二人は「間」が合ってる気がします。
沈黙の方が長いのに、二人で話してると和んでる感じがする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 29