過去ログ

                                Page      13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マシンガー最高!!!  藤沢 礼 2003/09/24(水) 23:44
   ┗Re:マシンガー最高!!!  chii 2003/09/28(日) 02:36
      ┗Re:マシンガー最高!!!  chii 2003/09/28(日) 02:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : マシンガー最高!!!
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2003/09/24(水) 23:44
 -------------------------------------------------------------------------
   先日、SEX MACHINEGUNSのライブDVDが割引されていたので、うっかり買ってみました。一度この人達のライブ見てみたくて!
で、どうだったかっていうと・・・マシンガーさん達、最高!!!!!
もう、ありがとう!ってくらいの勢いで一つ。
余りの見事なヘドバンっぷりに、目頭が熱くなりそうでした(笑)
いやもうすごいっすよ。愛と気合。マシンガンズって愛されてるんだなー!って思いました。マシンガーの皆さんが、すごくライブを楽しんでる感じで、良かったです。
あ、ライブ自体も良かったんですよ今更ながら。やっぱりねー、こういう曲やるには、テクがしっかりしていてこそですよ。演奏が決まってこそのあの歌詞ですよ。
うん、いいもの見させていただきました。買って正解でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マシンガー最高!!!  ■名前 : chii  ■日付 : 2003/09/28(日) 02:36  ■Web : http://www.rak1.jp/one/user/dirworld/  -------------------------------------------------------------------------
   >余りの見事なヘドバンっぷりに、目頭が熱くなりそうでした(笑)
 ↑PIERROTのファン…も凄かったです(^^;)
ビックリしました!私なら、倒れてます(爆)

>マシンガンズって愛されてるんだなー!って思いました。
 ↑この礼さんの言葉を読んでたせいか…PIERROTは愛されてるのか…とか思っちゃいました(笑)
しかも、歌の途中で…曲が切れて…ファンがメンバーの名前を叫んでて…ボーカルのキリトが手を上げたら会場全体が…「し〜ん…」って何の声も音も聞こえない状態になったんです!
あの時は感動して…思わず目頭が熱くなっちやいました(苦笑)
マナーの良いファンは大好きですvvv

Gackt氏の時も…ごによごにょ…あはは(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:マシンガー最高!!!  ■名前 : chii  ■日付 : 2003/09/28(日) 02:37  -------------------------------------------------------------------------
   HPのURLがダーのままで…すみましぇん(>_<)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 13