過去ログ

Page     129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうなのNon Chords ?  藤沢 礼 2004/12/14(火) 01:02
   ┗Re:どうなのNon Chords ?  ヒカリ 2004/12/14(火) 01:24
      ┗Re:どうなのNon Chords ?  藤沢 礼 2004/12/14(火) 21:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうなのNon Chords ?
 ■名前 : 藤沢 礼
 ■日付 : 2004/12/14(火) 01:02
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、本屋さんで雑誌立ち読みしてて(買えよ)、RYUさんこと西田竜一氏恋しさに思わずドラム専門誌なんてめくったりして(爆)
で、斎藤ノブさんの記事にひっかかり。
どうなの新ユニットNon Chords!誰か聴いてない?
きっとレンタルにないだろうしなー。イキナリCD買うのは勇気要るしなー。
でも気になる〜。だってノブさん+後藤次利だよ?そこに入った藤井尚之なんて、なんかもう全然ワカゾーって感じだぁ(笑)

他にも欲しいCDあるんだけどね・・・明後日、ガクちんが毎年恒例高額箱詰を出すし・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうなのNon Chords ?  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/12/14(火) 01:24  ■Web : http://home.s05.itscom.net/g5keys/secretbasement/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

新宿ル○ネ新星堂は、バーコード試聴機設置だったはず。
そこで45秒試聴ができるんでは?

ノブさん、新しいユニットが…とか去年の夏に言ってたけど、
これとはまた違うユニットだったはず(笑)
そっちはどうなったんだか気になるわ……。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうなのNon Chords ?  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/12/14(火) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

ネットでちらりと試聴してみたんだけどねー。
後藤さんの曲が気になる感じ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 129