過去ログ

Page     125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱり…  ヒカリ 2004/11/09(火) 00:36
   ┣Re:やっぱり…  藤沢 礼 2004/11/09(火) 23:55
   ┃  ┗Re:やっぱり…  ヒカリ 2004/11/10(水) 00:49
   ┗Re:やっぱり…  ママえもん 2004/11/10(水) 14:14
      ┗Re:やっぱり…  ヒカリ 2004/11/10(水) 22:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっぱり…
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/11/09(火) 00:36
 -------------------------------------------------------------------------
   一般的なイメージは、

ゴス=バラード or アカペラ

なんでそか…(笑)

今回のガクの曲、ホントにマニアのみなさんに結構評判いいです。

聴く方も歌う方も、飽きなければ長く売れますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっぱり…  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/11/09(火) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   >ゴス=バラード or アカペラ

うーん、「一般的」にはそうなんじゃない?
私的にはホラ、何しろ最初が「熱帯夜」なんでそうでもないけど(笑)

>今回のガクの曲、ホントにマニアのみなさんに結構評判いいです。
>
>聴く方も歌う方も、飽きなければ長く売れますよ。

ああ(感涙)
マニアの皆さんは音楽好きというイメージがあるんで、ホント嬉しいですわ。
私も大分あの曲になれてきた(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっぱり…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/11/10(水) 00:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>>今回のガクの曲、ホントにマニアのみなさんに結構評判いいです。
>>
>>聴く方も歌う方も、飽きなければ長く売れますよ。
>
>ああ(感涙)
>マニアの皆さんは音楽好きというイメージがあるんで、ホント嬉しいですわ。
>私も大分あの曲になれてきた(笑)

言ってるそばからオリコンの順位が上がってるじゃないですかー<ガク
プラネットのチャートも、5位!すごいね〜。
(ちなみにゴスは7位)
*両方のチャートの違いは、
オリコン=出荷枚数、プラネット=実売数

春まで歌える歌というのは強いですよ、うんうん。
バレンタインとかイベントものに使えるとさらに○。

まぁ…でもファンからしたら売上ってのはあんまり気にしないものなんでしょうけど。
ゴスマニアが気にしすぎ(っていうか、オトナの事情を考え過ぎる)なだけか(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっぱり…  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/11/10(水) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん

お久しぶりです。

>一般的なイメージは、
>
>ゴス=バラード or アカペラ
>
>なんでそか…(笑)

はい!そうでしょうね。
いよいよ、あさってになりました。
すっごい楽しみ(*^_^*)
ひどい風邪っぴきなんですが、強行突破してまいります。
後のことは知らん(無責任)

>聴く方も歌う方も、飽きなければ長く売れますよ。

そうなんですね。
現に数字に表れてるようで。
最初、ピンとこなかったんですが、今ではちょっと口ずさんだりしてるんで(笑)
いい歌なのかも。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:やっぱり…  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/11/10(水) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>いよいよ、あさってになりました。
>すっごい楽しみ(*^_^*)
>ひどい風邪っぴきなんですが、強行突破してまいります。
>後のことは知らん(無責任)

だ、大丈夫ですか?(^^;
でも、楽しんできてくだされば幸いでございます(^^)
彼らは昨日の夜から大阪入りして、キャンペーンしております。
FMラジオつければ、多分どこかで彼らの声がしている一週間ですよ(笑)

明後日、今から予言できますが、
「永遠に」は絶対歌いますよ!生の迫力をぜひ体験してくださいね。
なぜ歌うのか?
…それは、作曲者がピアノを弾きに行くから(笑)
彼のピアノもぜひ聴いてみてくださいね〜。

でも、健康第一。
無理してぶっちぎり過ぎないようにお気を付けくださいませ(^^;

いいなーいいなー。
わたしが行きたい…(笑)←チケはあるくせに。

>最初、ピンとこなかったんですが、今ではちょっと口ずさんだりしてるんで(笑)
>いい歌なのかも。

結構、長く売れる曲って最初の印象はイマイチなんですよ〜。
事実、ゴスの「永遠に」もファンの方々には不評でした(笑)
カップリングの曲の方が好評だったぐらいですからね(^^;

…ガックンのこの曲も、そういう曲なのかもしれませんね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 125