過去ログ

Page     124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼奇跡の人  ヒカリ 2004/10/19(火) 02:00
   ┗Re:奇跡の人  藤沢 礼 2004/10/20(水) 00:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 奇跡の人
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/10/19(火) 02:00
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、渋谷オーチャードホールにて行われたLyricoのライヴへ行って参りました。

もう………すごい。素晴らしい。
その単語しか見つかりませんでした。
ほんっとに、こういう人がいるんだ!って。ずーっと鳥肌立ちまくり。
終わった後もあまりの感動で立ち上がれませんでした。

音楽の神様に愛されている人なんだな、と。
もう…言葉をいくら尽くしてもこの人の生歌は語れない。
生で聴いてしまうと…何も言えなくなる。
それぐらいすごい歌。

やっぱり音楽業界でも非常に注目されていて、関係者の数も尋常じゃないくらい多くて。
おそらく、100人はいたかと思うんですよ。関係者席が1階、2階、3階に設けられていて、ほぼ満席でしたから相当です。
近くにいらっしゃった関係者仲間での会話で、
「誰もが気になるLyricoだからなぁ〜」
という言葉が聞こえてきたのには、納得でした。

次にいつ彼女がコンサートを開くのかわかりませんが、
彼女もぜひ生歌を聴いて欲しい一人です!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:奇跡の人  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/10/20(水) 00:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

やー、てゆーかさー。
本当に、君と愉快な仲間達は、ミラクル体質だよね・・・(笑)
ありえないよ、そのミラクルさ加減。

ドラム杉野氏だったのねー。・・・ぷふ(謎笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 124