過去ログ

Page     122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼下弦の月イメージソング?  ヒカリ 2004/10/05(火) 22:50
   ┗Re:下弦の月イメージソング?  藤沢 礼 2004/10/10(日) 01:20
      ┗Re:下弦の月イメージソング?  ヒカリ 2004/10/10(日) 22:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 下弦の月イメージソング?
 ■名前 : ヒカリ <metropolis9@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 2004/10/05(火) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   映画の中でガンガン流れるらしい、「THE CAPE OF STORM」のピアノver。
実はこのピアノ、弾いていらっしゃるのは真里さんです。

えぇ。そうです。
ゴスのバックバンドのバンマスでいらっしゃる、
お背中ばっくりセクシーおねーさん、佐々木真里嬢。

HYDEの作品には久々なのかな?ラルクさんは実はかなり前から…
ゴスと平行してやってたりするのです。
ま、ラルクの方はレコーディングだけだけど。

今、真里さん何してるのかなぁ…。
誰のバックやってるんだろ?…情報がないな…(ちっ)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:下弦の月イメージソング?  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/10/10(日) 01:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>映画の中でガンガン流れるらしい、「THE CAPE OF STORM」のピアノver。
>実はこのピアノ、弾いていらっしゃるのは真里さんです。

へ〜へ〜へ〜!そうなんだ〜!
映画は観に行く予感がするので、この曲が流れたら、真理さんのお背中を想像するわ(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:下弦の月イメージソング?  ■名前 : ヒカリ <metropolis9@yahoo.co.jp>  ■日付 : 2004/10/10(日) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>映画は観に行く予感がするので、この曲が流れたら、真理さんのお背中を想像するわ(笑)

それは微妙にずれてる気が…(笑)

でも、真里さんのピアノはジャジーでどちらかというと、軽いタッチ。
転がるような…と表現するべきか。あまりクラシックな音ではないです。
今回のツアーでダブルキーボードだったけど、いわゆる「ピアノ」の部分は
真里さんではない方が担当しておりました。

CDにも収録されるようなので、ぜひ。
…ってわたしも聞いてないなぁ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 122