過去ログ

Page     119
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼目黒ファンクナイト。  藤沢 礼 2004/09/21(火) 22:13
   ┣Re:目黒ファンクナイト。  ヒカリ 2004/09/22(水) 01:35
   ┗Re:目黒ファンクナイト。  ヒカリ 2004/09/23(木) 10:09
      ┗Re:目黒ファンクナイト。  藤沢 礼 2004/09/23(木) 19:46
         ┗Re:目黒ファンクナイト。  ヒカリ 2004/09/24(金) 00:34
            ┗Re:目黒ファンクナイト。  藤沢 礼 2004/09/24(金) 01:11
               ┗Re:目黒ファンクナイト。  ヒカリ 2004/09/24(金) 12:47
                  ┗Re:目黒ファンクナイト。  藤沢 礼 2004/09/24(金) 22:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 目黒ファンクナイト。
 ■名前 : 藤沢 礼
 ■日付 : 2004/09/21(火) 22:13
 -------------------------------------------------------------------------
   >ヒカリ♪
 インフォメ見たよ。
 ファンクすか。いいねえ。ファンク。
 ここの9月のラインナップ見てて、ノブさんの2日目に目が止まった。

>(Vo)中西圭三・池田聡

あらこんなところに池田君。
 頑張れ栃木県民。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒ファンクナイト。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/22(水) 01:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

> ここの9月のラインナップ見てて、ノブさんの2日目に目が止まった。

実は行きたくて一瞬迷った、その日のライヴ。
ノブさんってお茶目で好きーっ☆
去年の夏の沖縄ファンクラブライヴ以来、ノブさんの音聞いてないなぁ。

きっと今頃、ノブさんはリーダーを脅迫して仕事を取ってるに違いない(笑)
ノブさんに愛されすぎです、村上氏は(笑)

>>(Vo)中西圭三・池田聡
>
> あらこんなところに池田君。
> 頑張れ栃木県民。

ほー!!そうなんだぁ。懐かしい名前を見た、と思った。
まだ生きてるんだねぇ(をぃ)がんばれ!(以下同文)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒ファンクナイト。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/23(木) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   このライヴの出演者の中にあったBIG HORNS BEEのことについて〜ちょっと補足。

彼らは元・米米のホーンセクションです。
米米解散後は、インディーズでやっていたようですが、この度晴れてメジャー復帰。
V○CTORと契約したようです。
メンバーも一人増えたらしい……。

今度ニューアルバムが出るそうです…………が。

CDにはその昔ゴスと共演した曲が再収録。(ちなみに元CDはすでに廃盤)
もう、まさにそれで売ろうとしてます(苦笑)
(なにせゴスライヴにチラシが入っていたから・をぃ)

オトナの事情って怖い☆(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒ファンクナイト。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/23(木) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

へーへーへー。元米米なんだ。
彼らの曲は、ちゃんと聴いてはいないので、ホーンセクションがどうなのかはよく知らないんだけど、どんな感じすか?

>オトナの事情って怖い☆(笑)

ま、ある程度売れなければ次もナイわけでね。
少しでも聴いてくれるチャンスを設けないとね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒ファンクナイト。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/24(金) 00:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>へーへーへー。元米米なんだ。
>彼らの曲は、ちゃんと聴いてはいないので、ホーンセクションがどうなのかはよく知らないんだけど、どんな感じすか?

米米ですか?BHBですか?<どんな感じ
どっちにしてもCDあるので(笑)そのうちお持ちします。

>>オトナの事情って怖い☆(笑)
>
>ま、ある程度売れなければ次もナイわけでね。
>少しでも聴いてくれるチャンスを設けないとね。

いやいや、それは当然(笑)
そこら辺はもちろんわかってます、だてにゴスマニしてません♪
まぁ…でもゴスマニは入手したがってる人がいるから、
あえてその事情に乗ってみるってのもアリかな(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒ファンクナイト。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/24(金) 01:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

そーいや、フラッシュ金子って名前に見覚えありますな。

>米米ですか?BHBですか?<どんな感じ

BHB。どんなんですかね?

>どっちにしてもCDあるので(笑)そのうちお持ちします。

あ、米米ってビデオある?あるならビデオ希望〜。
PV集なんかあったらすごい嬉しいな〜、なんて言ってみたり(笑)

それにしても、ゴスマニの方々って、ホントDEEPなとこまで行き着くよね。
感心するよ・・・。

ところで、この箱の11/07、ノブさん御誕生日ライブ!

(Per)斎藤ノブ (Ds)村上ポンタ秀一 (Key)難波弘之 (B)櫻井哲夫 (G)増崎孝司(Sax)勝田一樹
★Guest (G)野呂一生 (G/Vo)ムッシュかまやつ (Key)ミッキー吉野
〈Non Chords〉 (Per)斎藤ノブ (B)後藤次利 (Sax)藤井尚之

さすがのラインナップ。
(Per)ノブさん、(Dr)ポンタさん、(G)野呂さん、(B)後藤さん、(Sax)藤井弟くん、なんつーセッション希望〜(笑)・・・音のカラー無視で(笑)つか、ポンタさんって、どこに入っても全部「攫って」いく人のような・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒ファンクナイト。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/24(金) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>そーいや、フラッシュ金子って名前に見覚えありますな。

石井竜也氏の義理の弟ね(笑)<妹のダンナだから

>>どっちにしてもCDあるので(笑)そのうちお持ちします。
>
>あ、米米ってビデオある?あるならビデオ希望〜。
>PV集なんかあったらすごい嬉しいな〜、なんて言ってみたり(笑)

まだあったかなぁ…?捨てたかもしれん……。
残っていたらお持ちします。ライヴビデオとか見たら、笑い死んでしまうから(笑)きっと。

>それにしても、ゴスマニの方々って、ホントDEEPなとこまで行き着くよね。
>感心するよ・・・。

戻れないところまで行くのが好きみたい(笑)
彼らのお薦め音楽を聴いているとそういう風になってしまうっていう結果論だけど。
振り幅が広すぎるからついていくだけで精一杯。
他の事は考えられません、っていう話っす。
感心通り過ぎて呆れられるのも時間の問題ですな、きっと(笑)

>ところで、この箱の11/07、ノブさん御誕生日ライブ!

>さすがのラインナップ。
>(Per)ノブさん、(Dr)ポンタさん、(G)野呂さん、(B)後藤さん、(Sax)藤井弟くん、なんつーセッション希望〜(笑)・・・音のカラー無視で(笑)

野呂さん、好き〜♪
ポンタさんといえば…そうだ。こないだ出たアルバム、まだ聞いてないや。
聞いておかねばー。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:目黒ファンクナイト。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/24(金) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>残っていたらお持ちします。ライヴビデオとか見たら、笑い死んでしまうから(笑)きっと。

「冗談画報」録ったテープが、絶対どこかにあるんだけどなあ。
「収納ダンス」歌ってるやつ・・・。
そのテープに「ビーナス」のPVも録ってあったと思うんだけどなあ。
何しろ10数年前のなんで、どこにいったのか。そして見られるのか。

色々と聴きたいものはたくさんあるんだけどね。
日々の生活のことを思うと、あんまりこう、行っちゃうわけにもいかなくてね・・・(遠い目)

>ポンタさんといえば…そうだ。こないだ出たアルバム、まだ聞いてないや。
>聞いておかねばー。

試聴したような気が。そして、当たり前だけど全てが見事にポンタ色だったような。
もうね、テレビで叩いてたりすると、顔が映らなくても「ポンタさんがいるっぽい!」ってわかるもんね(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 119