過去ログ

                                Page      94
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えっへへ〜  藤沢 礼 2004/05/17(月) 23:04
   ┗Re:えっへへ〜  藤沢 礼 2004/05/18(火) 20:06
      ┗Re:えっへへ〜  ママえもん 2004/05/19(水) 09:29
         ┗Re:えっへへ〜  藤沢 礼 2004/05/19(水) 21:46
            ┗Re:えっへへ〜  ヒカリ 2004/05/19(水) 22:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : えっへへ〜
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2004/05/17(月) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   明後日はインストアライブだライブだー!!!!!
7ヶ月ぶりに、岡村ちゃんに会えるんだわ〜!!!!!
嬉しいなったら嬉しいな♪
でも年明けからしばらく、監禁されてレコーディングしてたらしいから、また横幅増えちゃってないかちょっとシ・ン・パ・イ♪
でも大丈夫、私も増えたから!(って全然大丈夫じゃねぇよ!)
果たして彼は歌以外に言葉を発するのだろうか?
・・・何をふられても無言に1000点!いや全部!

まずは整理券ゲットしなくちゃね♪
ばっちり仕事も休んだし!ウケケケケケケケケケ(崩壊)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっへへ〜  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/05/18(火) 20:06  -------------------------------------------------------------------------
   ちゃんと起きた。シャワーも浴びた。
天気予報を確認して、お化粧もして、電車の時間も調べて。
開店のちょっと前に現地にもついた。

読みは大体あたっていた。
整理券の枚数は300枚。しかし、ほとんどが社会人である靖幸ベイベたちのほとんどは、平日朝から集合できるはずがない。
思ったよりは並んでいたが目測で150人程度。うんうん十分。
用意した文庫を読みふけりながら順番を待つ。

が!!!!!!!!読みは大事なところで大きく違っていたのだ。
・・・・・・・・私の20人くらい前で、整理券が終了した。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
余りの衝撃に、フラフラと壁にもたれてしまった。
何よりも自分の甘さに腹が立って腹が立って仕方がない。
ベイベたちを甘くみてた。よくよく考えてみればみんな、はるばるひたちなかまで、真夏の炎天下の野外フェスに、岡村ちゃんのためだけに行ったりするような奴らなんだよ!私みたいにうまいこと有給取るなんて、岡村ちゃんのためなら朝飯前だよ!確かに私も朝ごはん食べてないよ!
いや、その部分の読みは、大して外れてなかったんだ。ここまでとは思わなかったけど、到着時点では300人なんてどう見てもいなかった。
一人に複数枚、というのが誤算だったのだー。買ったCDもしくはDVD分、出されたらしい・・・。
あとは・・・ファンサイト行ってみるか・・・_| ̄|○

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっへへ〜  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/05/19(水) 09:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>・・・・・・・・私の20人くらい前で、整理券が終了した。

そうだったのか・・・
礼ちゃんの衝撃さが、伝わってくるよ。
せっかく有給とったのにね。
今日は、仕事できてる?
ショックが大きくて、仕事手につかないとか。

ガクライブで元気出して!
なんか天気悪いけどさー

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっへへ〜  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/05/19(水) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   復活した(爆)

結局、今日は諦めました。明日明後日のガクライブもあるしね。

いや、あまりに落ち込んで、HYDEソロライブ放送もろくに観られないほどだったんだけど。
せっかくなので、昨日買った岡村ちゃんの新曲を聴いたのですわ。
・・・・・・・・イイ!!!!!
メインの曲もいいけど、おまけでおさめられた、ZEPPのライヴでのセッションが・・・!!!
もうめちゃくちゃカッコイイ。すごいいい。
次々とコード進行を支持していく岡村ちゃんにぴったりついていくバンド。それに即興で歌をつけ、会場をあおりまくる岡村ちゃん。
どんどんヒートアップしていくのが、伝わってくるのだ。最高潮に達したところで、川本真琴に提供した曲を、岡村がアコギ一本で弾き語りまくる。
あの場にいられたこと、ホント幸せなことだ・・・。

そして同時に発売されたライブDVDにも癒されまくった。
もう大丈夫。・・・多分(笑)

そうそう、ガクライブ。台風直撃っぽい?
遠くから来る人、大丈夫かなー・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっへへ〜  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/05/19(水) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

無事に復活めでたいっ!(笑)
昨日、別れた後もちょっと心配だったのでした、実は。

明日はガクですねー。
お天気悪いみたいだし、しかも寒いみたいだけど。
とりあえずの区切りですし、2DAYS楽しんで来てね〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 94