過去ログ

                                Page      80
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛されてるね…  ヒカリ 2004/03/21(日) 01:14
   ┗Re:愛されてるね…  藤沢 礼 2004/03/21(日) 19:01
      ┗続報  ヒカリ 2004/03/21(日) 19:51
         ┗Re:続報  藤沢 礼 2004/03/21(日) 22:44
            ┗Re:続報  ヒカリ 2004/03/21(日) 23:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 愛されてるね…
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/03/21(日) 01:14
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、ラジオの公開生放送がありました。

in 小樽

なぜ?小樽。札幌じゃなく、小樽。
去年のツアーファイナルも小樽。
なぜ?なぜ?小樽。

…集まったお客さんは3000人超!
メンバーの誰一人として出身地でもないのに、
「おかえりー」と言われる北海道。
なぜ…?

なんだか、北海道の人々に異常なまでに愛されているようです。
平○堅よりも北海道における集客はすごいらしいですよ…。

いいなー!生歌6曲ってなにっ?!(羨)
早くライヴーーーーーーーーーーっ(><)


……すいません、取り乱しました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:愛されてるね…  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/21(日) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

小樽とはこれまた・・・(笑)
ゴスらしいといえばゴスらしい。
そしてそんなとこに集まる3000人(笑)
それにしてもラジオで生歌6曲って、すげー贅沢!!!
いいよねー・・・。

そういえば府中まであと一ヶ月だね。
私も楽しみにしております♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 続報  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/21(日) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>ゴスらしいといえばゴスらしい。
>そしてそんなとこに集まる3000人(笑)

港が似合います?(笑)
ただ単に、リーダーの旅情フェチが響いていると思うんですが(^^;
札幌での公演でも、必ず小樽に立ち寄るらしいですからねぇ…彼は。
メンバーも感化されてるのか、元からそういう気質なのか。
去年は、某K山氏がガラス工房でグラス作ってたりしたし…(笑)
しかも、一年越しの野望だったから、それが(^^;

>それにしてもラジオで生歌6曲って、すげー贅沢!!!
>いいよねー・・・。

きちんとオンエアされたのは1曲のみ、現地にいたお客さんにはその他に5曲。
リハは公開で、一番のみだったものの、9曲も歌ったそうです(んなアホな!)
贅沢通り越して、えこひいきじゃー!


>そういえば府中まであと一ヶ月だね。
>私も楽しみにしております♪

そうですよ…そうなんですよ(><)
なんだけど…無事に初日を迎えてくれるかどうか不安です。。。
今週はアジアキャンペーンだし。
果たして、北海道から直で飛んだのか?
…いや、違うな。昨日の昼間に表参○で某部長が目撃されてるから(笑)

『表○道をわんちゃんの散歩をしながら、お買い物するK沢氏』
…セレブ?(苦笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:続報  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/03/21(日) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>…いや、違うな。昨日の昼間に表参○で某部長が目撃されてるから(笑)

昨日って土曜だよね・・・。
人たくさんいるよね・・・。

>『表○道をわんちゃんの散歩をしながら、お買い物するK沢氏』
>…セレブ?(苦笑)

表参道のどの辺かによるな(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:続報  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/03/21(日) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>▼ヒカリさん:
>
>>…いや、違うな。昨日の昼間に表参○で某部長が目撃されてるから(笑)
>
>昨日って土曜だよね・・・。
>人たくさんいるよね・・・。

訂正!訂正!(笑)
目撃されたのは17日(水)のことでした…。
昨日は小樽での公録じゃんねー!(爆笑)
いかんなぁ…ぼけまくり(それ以前の問題)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 80