過去ログ

                                Page      71
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すでに手遅れ(笑)  ヒカリ 2004/02/24(火) 22:14
   ┗Re:すでに手遅れ(笑)  藤沢 礼 2004/02/24(火) 23:58
      ┗Re:すでに手遅れ(笑)  ヒカリ 2004/02/25(水) 21:42
         ┗Re:すでに手遅れ(笑)  藤沢 礼 2004/02/25(水) 23:47
            ┗Re:すでに手遅れ(笑)  ヒカリ 2004/02/25(水) 23:59
               ┗Re:すでに手遅れ(笑)  藤沢 礼 2004/02/26(木) 19:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : すでに手遅れ(笑)
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/02/24(火) 22:14
 -------------------------------------------------------------------------
   渋谷はいかがでしたでしょうか?(笑)
やっぱり、苗場話に反応してるあたり、諦めてマニアを名乗ってください。
いいんです、ライヴに行かなくてもCD買わなくても。
そういうマニアもありです。むしろ、歓迎。

そのうち、チャンスができたら一緒にライヴ行きましょう〜♪
チケ?大丈夫〜!わたしのチケ運の引きの強さに任せてください(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すでに手遅れ(笑)  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/02/24(火) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   >渋谷はいかがでしたでしょうか?(笑)

センター街からパルコから、すんばらしくガク一色でした。
街灯からはガク旗が下がり、大音量で曲がかかり、パルコの壁面が見事にガクだらけ。もちろんパルコの中も。
・・・フッ(微妙笑)

>やっぱり、苗場話に反応してるあたり、諦めてマニアを名乗ってください。
>いいんです、ライヴに行かなくてもCD買わなくても。
>そういうマニアもありです。むしろ、歓迎。

いやいや、だって隣から「苗場ってどこでやるわけ?」「プリンスホテルで・・・」「すごい近いんだけど、1500くらいはいるからね」「今回は土日だったから・・・」とか聞こえてくるんだもん(笑)
さすがに自分でも、何気に詳しくなってきたなーとは思ってるけどさ(笑)
そしてキライじゃないどころか、かなり好きだけどさ(笑)
おーそーか。ファンとマニアは別?(笑)

>そのうち、チャンスができたら一緒にライヴ行きましょう〜♪

ね。行ってみたいよ。しかも君の隣がいいな。
局所的にツッコミの嵐が吹き荒れること確実(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すでに手遅れ(笑)  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/02/25(水) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

そうですかー。渋谷はガク色だったわけですな。最近、降りないもんなぁ…。
ってか、通過するだけ通過しまくってるけど(笑)せいぜいセンター街まで。

>さすがに自分でも、何気に詳しくなってきたなーとは思ってるけどさ(笑)
>そしてキライじゃないどころか、かなり好きだけどさ(笑)
>おーそーか。ファンとマニアは別?(笑)

そりゃ、わたしが吹き込んでるんですから(笑)
妙に詳しくもなります。
基本的に、ゴスファンは自らをファンとは名乗らず「マニア」と名乗ります。
「ファン」という呼称は、ある意味侮蔑なニュアンスがあるかもなー…。
これはマニア的独特な感覚ですけどね。
…でも、れい♪さんの視点は一般的な意味でも「マニア」だと思う(爆笑)


>>そのうち、チャンスができたら一緒にライヴ行きましょう〜♪
>
>ね。行ってみたいよ。しかも君の隣がいいな。
>局所的にツッコミの嵐が吹き荒れること確実(笑)

行く気あります〜?(笑)
もしかしたら、春あたり…とか。ガクにかぶらない時期に…。
チケがねぇ…今、微妙なんだよねぇ………(ぼそ)
知らない人と行くよりは確実に楽しいと踏んでます。うふふ。
でもツッコミの嵐を入れる前に、れい♪さんが腹筋の痛みに耐えられないと
思いますわ(微笑)酸素ボンベが必要かも☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すでに手遅れ(笑)  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/02/25(水) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>ってか、通過するだけ通過しまくってるけど(笑)せいぜいセンター街まで。

そのセンター街のクリーンキャンペーンのフラッグが・・・(笑)

>…でも、れい♪さんの視点は一般的な意味でも「マニア」だと思う(爆笑)

うはははは。偏った知識満載で(笑)
ライブ行ってみたいよ。
しかし、4月末(これは行けるか不明)からガクツアーなんだよー。
そしてそれは5月まで続く。
更に7月頭に絶対追加公演があるに違いない。
また横アリでお誕生日を祝ってもらうつもりに違いない!!!(決め付け)

・・・でも行きたいなー行ってもいいかなー?>かべ氏

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すでに手遅れ(笑)  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/02/25(水) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>ライブ行ってみたいよ。
>しかし、4月末(これは行けるか不明)からガクツアーなんだよー。
>そしてそれは5月まで続く。
>更に7月頭に絶対追加公演があるに違いない。
>また横アリでお誕生日を祝ってもらうつもりに違いない!!!(決め付け)

4月末?…まだ発表になってない分?
今、色々とガクサイトを見て回ったけど…見つからない。
うちのファンサイトのように、情報がゴロゴロしてなくて残念…。
うちは必要以上にゴロゴロしすぎて、たまに混乱してます(笑)
オフィシャルがあてにならないのは、どこも同じか(笑)


>・・・でも行きたいなー行ってもいいかなー?>かべ氏

これは…どちらのライヴに対しての呟きなのかしら(笑)
いや、むしろどっちもか??

わたしもれいさんと一緒に行きたいなー♪(笑)>かべさん♪♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すでに手遅れ(笑)  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/02/26(木) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

4月末は、恒例FC限定ざんす。
もちろん抽選。去年は当たったんだけどなー。
今年はどうかなー。逝きたいよう。

オフィシャルはねー。情報遅いんだよう。しかも漏れまくりだし。
ま、ここのところかなり改善されたので、結構頼りになるようになってきたかな。

>これは…どちらのライヴに対しての呟きなのかしら(笑)
>いや、むしろどっちもか??

どっちもです。

>わたしもれいさんと一緒に行きたいなー♪(笑)>かべさん♪♪

もっと言って(笑)

あ、久保田トリビュート試聴したよ!
ゴスいい・・・!!!あと、やっぱダンス☆マン(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 71