過去ログ

                                Page      63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ガクを見た@テレビ  ヒカリ 2004/02/04(水) 22:12
   ┗Re:ガクを見た@テレビ  ママえもん 2004/02/05(木) 11:24
      ┗Re:ガクを見た@テレビ  藤沢 礼 2004/02/05(木) 22:01
         ┗ファンとしては  ヒカリ 2004/02/05(木) 22:54
            ┗Re:ファンとしては  藤沢 礼 2004/02/06(金) 23:41
               ┗Re:ファンとしては  ヒカリ 2004/02/07(土) 00:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ガクを見た@テレビ
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/02/04(水) 22:12
 -------------------------------------------------------------------------
   今日の夕方のスーパーニュースで、バレンタイン関係のインタブーを受けていたガク。

それにしても、チョコの数はさすがだなー!すごいなぁ〜!
うちはゼッタイチョコはゼロだから(受け取り拒否みたいなもんだしなー)
まぁ…食べないって公言してるし、「カードに気持ちを込めてください」とも
言ってるからだけど。
しかしもらってても、ガクにはかなわんだろうなぁ〜!5人あわせても(爆笑)

チョコと言えば、この時期になると思い出すラルク。
hydeはもちろんだけど、ドラマーyukihiroくんは一体今年はどれくらい貰うんだろう?
そして、どれくらい食うんだろう?(笑)←「俺はチョコで生きている」人だし。
貰ったチョコをほとんど食ってしまうっていうところがすごいよな(^^;

バレンタインかー!今年は…むふふ★

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ガクを見た@テレビ  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/02/05(木) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>今日の夕方のスーパーニュースで、バレンタイン関係のインタブーを受けていたガク。


こちら関西はやってませんでした(涙)
これだから地方はいやなんだよーーー
ガクチョコ、大阪は発売ないし、展示会もないし(イジイジ)


>それにしても、チョコの数はさすがだなー!すごいなぁ〜!


いやー ガク甘いモノ苦手なはず。
それでも送ってる人いるんだ〜
う〜ん・・・どうなんでしょうかねー
そもそも今回のチョコプロデュースも?なんだけど。
ちゃんと試食したんだろうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ガクを見た@テレビ  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/02/05(木) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   そうなのよねー。ガク、甘いもの食べられないんだよね。
だからチョコじゃなくてワインとか贈る人もいるみたいだけど。
なんでチョコ送るんだろう?
この時期、街を歩くとチョコのニオイがして、それだけで気持ち悪くなるって言ってたのに。人の話を聞いてないか、聞いててもそれでも送りたいっていう気持ちを優先してるのか。
・・・ひょっとして、嫌がらせ?(苦笑)

なのにチョコのプロデュースって・・・。をい。
味がわからないわけではないと思うけど、ちゃんと食べたんだろうなー?と問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ファンとしては  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/02/05(木) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
▼ママさん:

まぁ、ファンとしてはそんなことはどうでもいい、的な心情なのでしょう。
送るだけで満足、とかね。

うちだって、きっとチョコを送ってるアホ○はいるんだろうし…。

でも、自分が食べられないもんをプロデュースって…どうなんだろう〜(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンとしては  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/02/06(金) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
 もうさー、最近、とんでもなく●●い(好きな字を当ててください)クッキー売ったりしてるからさ。なんでもありだよ。フッ。
 どうせなら、Gacktプロデュース発酵しまくりキムチでも納豆でも売ってくれよ。

 ・・・でもチョコ買っちゃった。ダメじゃん私〜(えぐえぐ)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンとしては  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/02/07(土) 00:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

> どうせなら、Gacktプロデュース発酵しまくりキムチでも納豆でも売ってくれよ。


うはははは(笑)
それはうちでいうとレトルトカレーみたいなもんですな(爆笑)
むしろ、マニアの間では、
そこまでカレー好きならそのくらいやれ、ぐらいの勢いなんですけど。
やっぱりレトルトにするのは、カレー部長としてのプライドが許さないのか?(笑)


> ・・・でもチョコ買っちゃった。ダメじゃん私〜(えぐえぐ)

ファン心理なんてそういうもんです☆
まだまだ大丈夫でそー♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 63