過去ログ

                                Page      58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夢叶う?  ママえもん 2004/01/30(金) 09:00
   ┗Re:夢叶う?  ヒカリ 2004/01/30(金) 10:55
      ┗Re:夢叶う?  ママえもん 2004/01/30(金) 20:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夢叶う?
 ■名前 : ママえもん
 ■日付 : 2004/01/30(金) 09:00
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、ある番組をつけたら・・・
ゴスさんが、カップルの目の前で歌ってたーーー
(なにせ途中からだったもんで、いまいちよく状況わからず)
しかも・・・
至近距離じゃん。
つかめそうな距離じゃん。
いいな〜〜〜
ボーと見てたら、電話かかってきて最後まで見られなかった(涙)
歌い終わった後、何かありました?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夢叶う?  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/01/30(金) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:
>昨日、ある番組をつけたら・・・
>ゴスさんが、カップルの目の前で歌ってたーーー
>(なにせ途中からだったもんで、いまいちよく状況わからず)

おぉ〜。それは、う○ばんですね(^^)
前回出演したときに、
『ゴスペラーズがあなたのためだけに歌ってくれる』
という企画の募集があって、その当選者へ歌を送った映像だったのです。
花嫁さんがゴスのファンで、旦那さんが彼女に内緒で応募してきたらしいです。
その場でゴスが歌ってくれるということも当日その場まで彼女に内緒で。
いいダンナやな〜!!

>しかも・・・
>至近距離じゃん。
>つかめそうな距離じゃん。
>いいな〜〜〜

花嫁さんは、あまりのことに驚いてリアクション取れず(笑)
ってか、結婚式の日なんでそれだけでいっぱいいっぱいなのに、
ゴスが来たらもう…一杯いっぱいすぎてよくわかんないだろう(^^;

>歌い終わった後、何かありました?

ん〜…特には、と言っていいのかどうなのか。
再来週も出演するのでチェックしてみてください。
奴らの恥ずかしい実態が明かされると思われます(恥)
…いや、むしろ再来週の姿の方が本物だと思われます。。。。(遠い目)

ちなみに。
歌っていた「永遠に」を聴きながら、近年稀にみる素晴らしい出来!と
マニアのみなさんは思ったらしい。おそらく、彼らの初代マネージャーの
結婚式で歌った時以来の出来かと(をい、通常ライヴでのできは…?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夢叶う?  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/01/30(金) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>花嫁さんがゴスのファンで、旦那さんが彼女に内緒で応募してきたらしいです。
>その場でゴスが歌ってくれるということも当日その場まで彼女に内緒で。
>いいダンナやな〜!!

ホンマ、いいダンナさんや〜
そかー、やはりそういうのがいいよね〜
ファンである彼女自らのお願いでなく、
彼女のために彼氏が応募っていうのが。


>花嫁さんは、あまりのことに驚いてリアクション取れず(笑)


だろうね〜 
なんかね、表情が・・・
嬉しいんだか、なんだか、なんとも言えない顔だったから(^_^;)
でもさー 自分に置き換えたら・・・
やはりなんともいえん顔になってると思う(苦笑)

再来週、要チェックね!
了解!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 58