過去ログ

                                Page      47
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ベタな親父ギャグ  ヒカリ 2004/01/04(日) 22:12
   ┗Re:ベタな親父ギャグ  ママえもん 2004/01/05(月) 09:19
      ┗Re:ベタな親父ギャグ  ヒカリ 2004/01/05(月) 14:24
         ┗Re:ベタな親父ギャグ  藤沢 礼 2004/01/05(月) 22:36
            ┗Re:ベタな親父ギャグ  ヒカリ 2004/01/06(火) 00:52
               ┗Re:ベタな親父ギャグ  ママえもん 2004/01/06(火) 09:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ベタな親父ギャグ
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2004/01/04(日) 22:12
 -------------------------------------------------------------------------
   で新年が明けてしまった気がするのは、どうしてでしょう(涙)

早くも4月から始まるツアーの日程が半分発表になり、
…というか、元旦から会報が届き、ゴスマニアに動揺が走っておりました。

とうとう全県ツアーをするのはめでたいとしても、
ツアータイトルが、

ゴスペラーズ坂ツアー2004 "号泣"
=全59(!!)本

このギャグのセンス、おそらく間違いなく彼らは年齢詐称です(笑)


でも、今回からはファンクラブのチケ申し込みがかなり厳しい制限に。
前半、後半で一人一公演のみ。(会場ごとで枚数制限が違うけど)
申し込みは3つまでできるものの、取れるのは一つだけ。
2年前は、枚数制限のみで公演数には制限がなかったのになぁ、と。
それだけ売れたってことだろうけど…切ない……。

さらに関東地方はGWにぶつかってるっていうのも、
かなり厳しいと、マニアはすでに不平不満の嵐でございます…(ふふっ)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ベタな親父ギャグ  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/01/05(月) 09:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
新年のあいさつが遅れてしまいました<(_ _)>
今年もどうぞよろしゅうに〜

>とうとう全県ツアーをするのはめでたいとしても、
>ツアータイトルが、
>
>ゴスペラーズ坂ツアー2004 "号泣"
>=全59(!!)本
>
>このギャグのセンス、おそらく間違いなく彼らは年齢詐称です(笑)


ぎゃははは!
”号泣”(59)ごうきゅう〜〜〜
ナイスです!
親父ギャグ、バンザーイ\(^_^)/
もう、ヒカリさんも始動ですね。
全県ツアー、かなりうらやましいです。
兵庫県ももちありますよね〜
行ってみようかしらんと本気で思ってます、ハイ。


>でも、今回からはファンクラブのチケ申し込みがかなり厳しい制限に。
>前半、後半で一人一公演のみ。(会場ごとで枚数制限が違うけど)


う〜ん、かなり厳しいようですね。
それだけ人気があるってことだろうし、ファン層も幅広いでしょうしね。
私のように行ってみたいな〜というヤツもいるし・・・
兵庫県はどこであるんでしょうか?
(ココで聞いてええんかな?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ベタな親父ギャグ  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/01/05(月) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします〜。

>全県ツアー、かなりうらやましいです。
>兵庫県ももちありますよね〜
>行ってみようかしらんと本気で思ってます、ハイ。

全県行くとしても、結局のところ、遠征する人が多数いるので、
地元の人が取れない云々の、毎回の議論が熱くなりそうです(苦笑)

一般発売もありますので、ぜひぜひ行ってみてください。
兵庫は前半戦日程の中にありますので。
一回行くと…はまりますのでご注意ですが(笑)


>う〜ん、かなり厳しいようですね。
>それだけ人気があるってことだろうし、ファン層も幅広いでしょうしね。
>私のように行ってみたいな〜というヤツもいるし・・・

だてに芸歴は長くないってことを、ツアーチケ争奪戦をするたびに思います(^^;
ファン層が広いかどうかは疑問ですが(をい)
ファンクラブだけでチケットがなくなることはないようにと願います。
でも、他のファンクラブよりもはるかに割り当て率は高いので(8割がファンクラブ枠)
一般でのチケ争奪戦は相当に熾烈です…。
どちらかといえば、そういう「行ってみたい!」という人たちに取らせてあげたいんですけどね。


>兵庫県はどこであるんでしょうか?
>(ココで聞いてええんかな?)

(笑)
兵庫は、神戸国際会館こくさいホールであります。
詳しいことは
http://www1.tmtv.ne.jp/~sutoh/schedule/gos2004.html
(バンドメンバー・須藤満氏のオフィシャルサイト)

http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_event_list_et.jsp;$sessionid$2TT0EDQAAAJB5USYHKMAAAA
(チケぴサイト)
でご覧になれます〜。

ちなみに。
チケット入手方法は、ファンクラブ、一般チケットガイドの他、
イベンター会員の先行予約などがあります。(関西は、サウンドクリエーター)
調べてみるのもいいかも(^^*

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ベタな親父ギャグ  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2004/01/05(月) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   おお、なんかお役立ちサイトっぽいぞ(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ベタな親父ギャグ  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/01/06(火) 00:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>おお、なんかお役立ちサイトっぽいぞ(笑)

うははははは(笑)路線外れてる?

最近、暇に任せてうろうろファンサイトをめぐってますが、
なんかこう…すでに議論の論点がずれまくっているネタが多くて(笑)
それだけでも面白い。

あ。上のカキコのチケぴサイトは、リンクたどれないみたいなので(笑)
チケぴサイトのTOPから「ゴスペラーズ」で検索してください。

http://t.pia.co.jp/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ベタな親父ギャグ  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2004/01/06(火) 09:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
どうもありがとう<(_ _)>
神戸狙ってみます。
夫婦で行こうな〜んて言ってるのですが、はたしてどうでしょうか?
競争率が激しいだろうから、ダメもとでやってみますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 47