過去ログ

                                Page      45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼岡村オフィシャルサイト復活  藤沢 礼 2003/12/25(木) 22:50
   ┣Re:岡村オフィシャルサイト復活  ママえもん 2003/12/28(日) 15:11
   ┗Re:岡村オフィシャルサイト復活  ヒカリ 2003/12/31(水) 00:20
      ┗Re:岡村オフィシャルサイト復活  藤沢 礼 2004/01/03(土) 22:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 岡村オフィシャルサイト復活
 ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>
 ■日付 : 2003/12/25(木) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   いやーいやいやいやー。
クリスマスイヴにオフィシャル復活とは、これまた粋だね岡村ちゃん。
ブックマークを大切にとっておいた甲斐があったというものだ。

ま、簡単な作りではあるけど、メニューをクリックするたびに、岡村ちゃんが「フォー!」と叫んでくれるのは、ファン心をわかってくれてるねサイト管理人(笑)

岡村ちゃんのきったない字(爆笑)が印刷されたクリスマスカードも届き、なんかねー、結構いいですこのFC。FCできたての「これからだよ!」感に溢れてます(笑)なんてったって会員番号200番台だからね(笑)

尾崎のFCに入りたての頃を思い出しました。
毎回会報に、尾崎の手書きのメッセージが結構長く入っていて、ファンに向き合う姿勢みたいなのが感じられたし、運営側の人も、尾崎と尾崎の歌が好きで仕方がなくて、ファンのみんなと一緒にやっていこうっていう感じがありました。
どのアーティストも、どうしてメジャーになると、FCとファンの距離が開いていってしまうんでしょうね・・・。
ま、岡村ちゃんにはもうその心配はないなっ!(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:岡村オフィシャルサイト復活  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/12/28(日) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>ま、簡単な作りではあるけど、メニューをクリックするたびに、岡村ちゃんが「フォー!」と叫んでくれるのは、ファン心をわかってくれてるねサイト管理人(笑)


それ、いいやん!(笑)
嬉しいよね、声がしたら。


>岡村ちゃんのきったない字(爆笑)が印刷されたクリスマスカードも届き、なんかねー、結構いいですこのFC。FCできたての「これからだよ!」感に溢れてます(笑)なんてったって会員番号200番台だからね(笑)


きったない字でも、達筆なんだかどうだかわからん字でも
手書きっていいよね。
ぐ〜っと距離が縮まった感じがする。


>どのアーティストも、どうしてメジャーになると、FCとファンの距離が開いていってしまうんでしょうね・・・。

そうだよー!!!
全く・・・
聞いてるか?ガクぅ〜〜〜〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:岡村オフィシャルサイト復活  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/12/31(水) 00:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

今日、どっかの音楽情報サイトで見てたら、
「カウントダウンがいい加減だが、これも靖幸なら許せると思う不思議。」
と書いてあったサイトですな…(笑)

やっぱり、愛だろ?愛!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:岡村オフィシャルサイト復活  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/01/03(土) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>「カウントダウンがいい加減だが、これも靖幸なら許せると思う不思議。」

9、8、7、6、6・・・3、みたいな(爆笑)
まあ、いいんだよ、岡村ちゃんだから(笑)
そしてファンへのメッセージも常に丁寧語な岡村ちゃんに萌え(←バカ)

>やっぱり、愛だろ?愛!

そーだね、愛だね、愛!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 45