過去ログ

                                Page       4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして♪  ぱにあ 2003/09/19(金) 21:10
   ┗Re:はじめまして♪  藤沢 礼 2003/09/19(金) 23:55
      ┗Re:はじめまして♪  ぱにあ 2003/09/20(土) 10:03
         ┗Re:はじめまして♪  藤沢 礼 2003/09/20(土) 10:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして♪
 ■名前 : ぱにあ
 ■日付 : 2003/09/19(金) 21:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ぱにあです。よろしくです。

歌は、香りと同じように
聞いただけで時間をさかのぼることの出来るツールですよね
アレンジが違うと、それだけでどこかがぴったりとはまらなくなってしまったりもします。
何気なく聴きとばしていた曲が、ある日スタンとパズルがはまるように胸に届いたりもしたり・・・

礼さんのパズルにはまった熱い気持ち、そしてかつて熱かった思いを拝見しに
たまにお邪魔させていただきますね(^^*
たのしみです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして♪  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/09/19(金) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   早速のお越し、ありがとうございます〜。

そうなんですよね。
歌って、それを一番よく聴いたり歌ったりしていた時期を、鮮やかに蘇らせてくれるものです。

ぱにあさんのパズルのピースも、ぜひぜひお届けくださいませ!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして♪  ■名前 : ぱにあ  ■日付 : 2003/09/20(土) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>歌って、それを一番よく聴いたり歌ったりしていた時期を、鮮やかに蘇らせてくれるものです。

そう。多少色あせてはいるけど、気持ちまで再現してくれたりしますよね。
でも、切ない気持ちとかの方が多いのは
やはりそういうときに聴く音楽の方がしみいりやすいからなんでしょうかね?

>ぱにあさんのパズルのピースも、ぜひぜひお届けくださいませ!!!

懐メロになりそうです(爆)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして♪  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/09/20(土) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   >でも、切ない気持ちとかの方が多いのは
>やはりそういうときに聴く音楽の方がしみいりやすいからなんでしょうかね?

楽しいときは人と一緒のことが多いけど、ブルーなときって、一人で音楽聴きたくなったりしません?そんで、とことん浸ってみたりするの。そういうふうにして聴いた曲は、バックにかかっている、とかじゃなくてじっくり聴いてるから、残るんじゃないのかなあ。

>懐メロになりそうです(爆)

あーそりゃーもうー知ってるから(爆)
てゆーか多分結構ついていけるから大丈夫(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4