過去ログ

                                Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼息切れ寸前  ヒカリ 2003/10/18(土) 21:33
   ┣Re:息切れ寸前  ママえもん 2003/10/19(日) 10:49
   ┃  ┗Re:息切れ寸前  ヒカリ 2003/10/19(日) 22:03
   ┣Re:息切れ寸前  藤沢 礼 2003/10/21(火) 23:46
   ┃  ┗Re:息切れ寸前  ヒカリ 2003/10/22(水) 01:02
   ┗Re:息切れ寸前  ヒカリ 2003/10/22(水) 00:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 息切れ寸前
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2003/10/18(土) 21:33
 -------------------------------------------------------------------------
   どうにも、新曲の発売前後というものは、メディアを追いかけるのに必死になり過ぎる
傾向があるみたいで…。
もう、息切れ寸前です…(ばたり)

発売日は来週だというのに、すでにすごいことになってて…どうしよう。
特にラジオは大変です。なまじ、変に電波が入りやすいところなんで、
全部聴こうとしてしまうのが敗因なのでしょうか(苦笑)

こういうのを全部逃すまいとするのは大変ですよねぇ…。
住んでいるところによっては、放送がなかったりするのもありますけど、
なんとかして手に入れようとしたりして…ねぇ。

こういうときに便利なのは、ファンサイトのレポとかですけど、
作ってる方にとっては、一定期間の地獄状態。
まさに、今のわたしがそれです……(ふふ)
どーして…二人だけの出演なのに、こんなに大変なんだ…(ばたっ)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:息切れ寸前  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2003/10/19(日) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:
>どうにも、新曲の発売前後というものは、メディアを追いかけるのに必死になり過ぎる
>傾向があるみたいで…。
>もう、息切れ寸前です…(ばたり)

あー わかるわかる。
ちょっと前までは私もそうだった。
でも、最近は・・・
見られないもの、聴けないものは早々とあきらめる。
愛が足りないな〜(苦笑)


>こういうときに便利なのは、ファンサイトのレポとかですけど、
>作ってる方にとっては、一定期間の地獄状態。
>まさに、今のわたしがそれです……(ふふ)

そう、本当にレポしてくれるかたに、感謝感謝です。
近くなら菓子折のひとつでも持っていきたいくらいだもん。
なんていうか、ラジオレポでも息づかいまで聞こえてきそうな
すばらしいものなんか見つけちゃうと、もう尊敬!です。
いやー それにしてもヒカリさんの愛が感じられるな〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:息切れ寸前  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/10/19(日) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ママえもんさん:

>いやー それにしてもヒカリさんの愛が感じられるな〜

いえ、愛というよりも「意地」ですね(笑)
なんか誰に負けるっていうのでもないのに、
何かに張り合ってムキになってる感じです(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:息切れ寸前  ■名前 : 藤沢 礼 <rei@lib.net>  ■日付 : 2003/10/21(火) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

そうなのよね・・・リリース(特にシングル)があるとね・・・。
大変なら追いかけなければいいのに、全部キャッチしないと悔しいような気がしてね。
やっぱり「意地」かも・・・。

レポはめったにしません!だって大変なんだもん。
よっぽど地域限定で、お話がよかったときとかだけ。
むだな無音部分が多い(笑)Gackt氏でさえあんなに大変なのに、ゴスさんのレポなんてもう、想像を絶しますわ。人数多いだけじゃなくて、よくしゃべるもんね・・・。

どうやら私の愛情は決まった量しかないらしく、岡村モードな今は、ちょっとガクちんが忘れ去られ気味。仕事も忙しいしなー。それのほうが大きな原因かも。
公録も応募しようかどうしようか・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:息切れ寸前  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/10/22(水) 01:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>大変なら追いかけなければいいのに、全部キャッチしないと悔しいような気がしてね。

そうそう。
うちは個人的には「テレビ<ラジオ」って一応比重は置いてるけど、
でも結局全部じゃないとすげー悔しい(苦笑)


>むだな無音部分が多い(笑)Gackt氏でさえあんなに大変なのに、ゴスさんのレポなんてもう、想像を絶しますわ。人数多いだけじゃなくて、よくしゃべるもんね・・・。

ね…(苦笑)二人で出てようと全員で出ていようと、トークの分量が変わらないのは
どうしてだ?!(苦笑)
ってか、トークをかぶらせるのはやめてくれ!!(マジで)

>どうやら私の愛情は決まった量しかないらしく、岡村モードな今は、ちょっとガクちんが忘れ去られ気味。

あー。わかるかも。併行して同じ量の愛情を注げる人はすごいと思う。
わたしは、同じグループの中ですら愛情に差が出てるからな(爆笑)

ラジオレポ。
現在6本の番組が放送され、そのうちの2本が終了。
1本は進行形で、3本は手つかず。その3本はよりにもよって全員出演。
さらに今週は(関東地区では)5本の番組に出演。
おそらく全ての番組が全員出演………………(ばたり)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:息切れ寸前  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2003/10/22(水) 00:55  -------------------------------------------------------------------------
   自己レス。

レポってさ?
作るのに費やす時間や労力っていうのは大変なんだけど、
それに見合う何かを得ているのかどうか、っていうのは疑問。

あくまでもわたし個人の意見として言うならば。
うちみたいなサイトはレポなんて読み逃げされて当たり前、っていう
感じだけど、やっぱりそれなりの感想なりなんなりの反応ぐらい
欲しいと思っちゃうんだよね。
仕事とかで言うなれば、「評価」かな。
せっかく努力して作ってるんだから、評価ぐらいは欲しいなー、なんて。

愛情と意地だけじゃ、やっぱり続いていかないもんですよ、レポ作りは。

だから、レポを読んだ時にはぜひ簡単でもいいから、作った人へ感想なり
なんなりを伝えて欲しいな、なんて思うのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23