過去ログ

Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まとめてこちらにて(笑)  ヒカリ 2005/05/12(木) 23:35
   ┗Re:まとめてこちらにて(笑)  ママえもん 2005/05/13(金) 15:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : まとめてこちらにて(笑)
 ■名前 : ヒカリ
 ■日付 : 2005/05/12(木) 23:35
 -------------------------------------------------------------------------
   こっちが動いてないようなので(笑)
わたしが知る情報をまとめてぼーんっ!と。

*静岡市文化会館
ここはゴスとはかぶってないのですが、サイトを見る限りでは
駅からの距離が微妙そうです。
ただ、事前にタクシーを予約しておけば大丈夫でしょう。
時間がどうなるかはわからないですが、
静岡駅発の東京行き最終の新幹線は22:24。
これに乗れば、礼さんの地元までは2時間程度で帰ってこられますよ。
ちなみに静岡方面で便利な会場は、浜松アクトシティ。
なぜなら浜松駅と直結してるから(笑)

*倉敷市民会館
こちらも駅からの距離は微妙です。
公式サイトには徒歩で15分と書いてありますが、
実際に歩くと20分程度はかかるようです。(経験者によると)
ママさんの地元がどこなのかはわかりませんが、
岡山駅発の新大阪方面最終の新幹線が、22:52。
これに乗ると新神戸には23:24に到着するようです。
これに乗るならば、22:16に倉敷を出る電車に乗る必要があるので…
21:30までにライヴが終わるとするなら、日帰りも可能と思います。
ただ、こちらの会場は音響がいいそうです。

他に聞いてみたい会場があったらご遠慮なく(笑)

ちなみに、9:00にライヴが終わるとするならば、
東京から日帰りできる範囲は、
新幹線利用→ 大阪・名古屋・仙台
特急利用→甲府以東の中央線

ぐらいかなー…。

意外に落とし穴なのは、在来線だけで行ける範囲なのにへんぴな場所にある会場。
今回のガクツアーで言えば、千葉県文化会館とか。

ゴスマニアさんは、大阪から舞鶴まで日帰りする人たちが百人単位です(爆笑)
それもどうかと今さら思ってみたりする…(自分もそのうちの一人なくせに)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:まとめてこちらにて(笑)  ■名前 : ママえもん  ■日付 : 2005/05/13(金) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

早速情報ありがと〜<(_ _)>

倉敷市民会館。。。
音響がいいと聞くと、行きたくなるね〜
が・・・歩いて20分というのがひっかかる。
なにせ超がつく方向音痴やから・・・
会場に到着しない可能性大(爆)

もう少し迷っておきます(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146