過去ログ

Page     116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ジョンレノンスーパーライブ。  藤沢 礼 2004/09/11(土) 02:08
   ┗Re:ジョンレノンスーパーライブ。  ヒカリ 2004/09/13(月) 01:06
      ┗Re:ジョンレノンスーパーライブ。  藤沢 礼 2004/09/15(水) 01:00
         ┗Re:ジョンレノンスーパーライブ。  ヒカリ 2004/09/15(水) 12:27
            ┗Re:ジョンレノンスーパーライブ。  藤沢 礼 2004/09/17(金) 23:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ジョンレノンスーパーライブ。
 ■名前 : 藤沢 礼
 ■日付 : 2004/09/11(土) 02:08
 -------------------------------------------------------------------------
   今年はゴス出るんだね。
去年はGacktが出てました。
別にビートルズもジョン・レノンも、特に好き!ってわけじゃないはずなんだけど・・・。
どういう基準で出演依頼されるんだろう・・・。

あ、オノ・ヨーコさんのことはとても好きになったようで、
出会った事を非常に喜んでましたが。Gacktさん。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョンレノンスーパーライブ。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/13(月) 01:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:
>今年はゴス出るんだね。
>去年はGacktが出てました。

そうなんです。
まぁ…単体として出るわけではないので、微妙なんですが。
(わたしは行きません〜。行くなら大阪での文化庁イベントに行く)

>別にビートルズもジョン・レノンも、特に好き!ってわけじゃないはずなんだけど・・・。
>どういう基準で出演依頼されるんだろう・・・。

なんか、今年の目玉扱いみたいなんですが…どうなんでしょう?<うちの輩ども
とりあえず、某Yさんはビートルズ大好き!なので、個人的に大喜びでしょう。
あとは、加藤登紀子さんが出るのでその二組だけ見たい…。
それにはチケが高すぎる…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョンレノンスーパーライブ。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/15(水) 01:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

登紀子さんつながりか?とか思ったりもしたんだけどね。

そうそう、見たよPATiPATi!!!
恐るべし北山家。
てかあの、デコラティブな鏡の乗ったリビングボード。あれが似合うリビングって一体。
王子・・・王子がいるよ・・・。

カップだけなら・・・張れるかな・・・(張り合ってどうする)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョンレノンスーパーライブ。  ■名前 : ヒカリ  ■日付 : 2004/09/15(水) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藤沢 礼さん:

>そうそう、見たよPATiPATi!!!
>恐るべし北山家。
>てかあの、デコラティブな鏡の乗ったリビングボード。あれが似合うリビングって一体。

鏡もそうだし、あの百合の花もそうだしっ!
あの鏡があって、グランドピアノがあるなんて…。
っていうか、あのおうち、ピアノは3台(以上)あるんですよ。
わからん……。もう、理解できません。

>王子・・・王子がいるよ・・・。

彼は文字通り、王子だったわけで。
しかし王子は字が汚い(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジョンレノンスーパーライブ。  ■名前 : 藤沢 礼  ■日付 : 2004/09/17(金) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカリさん:

>しかし王子は字が汚い(笑)

えっそうなの?なんか意外。
書道とかやってたっぽいのに(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 116